機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries



【新年明けて三日目よ!皆さんおせちにお雑煮食べましたか?】

こんにちわ。
お正月でダラダラ過ごしています、アルテミスです。
さて、ようやく更新も何とか滞るコトなく、出来てますw



さすがお正月!ビヴァお正月!(ぁ

っとまぁ・・・、お正月気分も、後少ししか味わえませんね^^;
生活習慣も、ボチボチ戻していかないと・・・です。

それでは・・・!
ぼーっとしつつも、更新いきまーす!
@コメント返信も!

【明けまして!第二弾♪】

年明けなので、大事なコトは二回(ry

っていうお戯れはさておき(ぁ

ちょこちょこと、復帰してから撮っていたSSでも!

っていっても、数枚しかありませんけどね^^;

せっかくなので、良ければ見て下さい♪

それでは、続きにどぞー♪
*CommentList

【明けまして、おめでとうございます!】

さて、長らくお久しぶりです。
引越しが終わり、お仕事の引継ぎなどなど・・・片付いて、落ち着いたのがここ最近の話で。

それに伴って、ラテもほぼ完全?という訳でもないですが、復帰しました(`・ω・´)

して・・・・私が勝手きままにやらせてもらっていたG【機械仕掛けの乙女】を脱退しました。

その決断をしたのが、ちょうどほぼ誰もいない時だったので、挨拶トカ出来なかったのですが・・・

それでも、抜けた私に対して、何も言わず これまでと変わらない接し方をしてくれてる方々。

本当にありがとうございます><。

戻れるかどうかは、わかんないけど 自分の中で、色々と気持ちの整理もしてみます(´・ω・`)

このまま戻ったとしても、また同じ事になるかもですしね^^;

それでは・・・遅くなりましたが・・・

去年にコメント頂いたお二人に、コメント返信で終わりたいと思います!

続きで(`・ω・´)

【色々と、改造してみました?】

お久しぶりです!
皆覚えてくれてますか? アルテミスです。

今回ちょっとの時間制限かけていたのは

サイト改造計画の為でしたーっ。

といっても、大きい事はできてないんですけどね@@;

してみたいこと一杯、出来たことこれっぽっちw

その内・・またいじりたいと思います!

ラテ内容は・・・また時間ある時にv
それでは、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
*CommentList

【前記事かいたの、いつだっけ?】

前の更新から、大分日数経って、ちょっと( ゚д゚ )ってなってました、アルテミスです。
おはようございますd(。ゝω・´)

さってさて、最近のあるてみす事情と言いますと

【さぶっこ成長させよう計画】な?感じで、サブキャラ二人起動しています。

苦労はしますが、結構楽しくていいですね♪

まぁ・・・その分久しぶりすぎるサブキャラPLAYなので

お友達とか、皆無なんですけどね!。・゚゚(ノД`)

なので、サブキャラでは野良とかドンドン行ったりしています。

野良は、メイン【サブクラスor3次職】になってからは

ほぼ行ってなかったので、変な緊張感もありました( ゚д゚ )

それとまぁ、メインを控えるようになったのは、幾つかの事情もあってなので・・・

楽しいのは、楽しいんですけど・・ねw

そいじゃぁ、内容は薄いですけども

張り切って、続きにいってみましょー!

*CommentList

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
