機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【少しの追記です。主にギルド関係】

既に頭が寝ています・・・zzz

さて、ありがたぃ事にギルドも少しずつ人数が増えてきました(●´ω`●)ゞ

これも、全て皆様のおかげです>< 少しでも、楽しく 皆さんがラテを楽しめますように・・・・

そういうのもありまして、少し追記を書かせてもらうのです~。

えっと、マスタ サブマスタ は以前同様変更ありません。

メンバー様構成
160台→1人
150台→1人
90台→2人
60台→1人
50台→2人
30台→2人
10台→1人
(10/27 現在
です。
他は、構成変更等ありません。

プラントに関しまして、少しだけ。
プラント収穫時の、ステージで温泉を引き当てた場合であっても、時間に余裕があれば、当日消化でいきたいと思います。
中々お金儲けが難しくなっているラテなので、臨時収入は嬉しいものですし(●´ω`●)ゞ

後は、私自身もっと皆様のお力になれる様になりたいと思います><
クエスト云々以外、チャットなどなど、最近ダンマリが多い私なので、汚名挽回を・・!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

勉強で放置多くなっちゃうけどごめんよぅ・・
遊べるときはたくさん遊ぼうねっ!!
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.10/27 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

気になったので初コメ 

はじめまして♪
公式の方から見に来ました

とりあえず、汚名は挽回しないほうがいいですよ
汚名は返上、挽回するのは名誉です

間違えやすいのでお気をつけて

すいません、それだけです(何


汚名卍解!!(タヒ

 

AHしゃん→ いいのょー!お勉強大事だもんっ。
時間できたときは、ゆっくり遊ぼうね~♪

れなっちさん→なんと・・・公式からの初見ありがとございます!
あらん・・言葉遣いに間違いが(゜∀。)
良ければ、これからも来てみてください♪
そしてあわよくば、ラテ内でお友達に(
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/27 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトル 

BGM流れていい感じだね~♪
リンクフリーということで、早速もらっていきました。

ウチのマエと今度PT組んで遊んでみようww
きっとtkmkなことが起こるから( ´艸`)


でわ。またね~~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/28 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギルドの皆様 お友達の皆様 

昨日原因不明でネット接続が切れてしまって再接続も出来ないという事になっていました 

今日帰ってin出来ればいぃんですけど・・・
なのでコメント返信は、帰ってからゆっくりとさせて頂きます  
お騒がせ&ご迷惑おかけしました(つд`)
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/28 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

只今ネット接続お試しでしてみましたら、なんとつながっていました!
いったい、何だったんでしょうか・・・
兎にも角にも、コメント返信を!

りーふ。しゃん→゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんなしょっぼいブログですけど、お持ち帰り~ありがとございますっ。それと・・・例のアレwありがとでっす!
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/28 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
