機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【サブクラスに変更! クエストの味はマゾの味?】

今日はお休みで、気分はルンルンな私でした。

こんばんわっアルテミスです(●´ω`●)

さて・・・とうとう私も、マエストロになれました>< これもGの方々、お友達の方々、お友達の知り合いの方々

皆様のおかげで、なれました;w; 本当にありがとうございました!

スキルも振って、装備も変えて、早速楽しんでます♪ でも、結構難しいのです><

後は、お友達、Gの人のクエストの力になれればっと思います!

続きとか、誰も期待してませんよね?

サブクラス転職場
ちなみに、こういう所でした。
案外、何もない感じで(ホントに何もないw)この建物あるだけでした。
この水晶と会話?して クラス変更となります。

罠です 罠(
これ、この言い方に騙されました・・・罠ですよ罠
これで最後。 って 全然最後違うううう!
この後、まだ少し続きました(´・ω・`) 皆様も、ぬか喜び対策を!><

さて、それとギルドに加入希望(体験)された方が、来て下さいました!


まだまだ加入人
まずは、私の友達の人のサブッ子です!
かわいぃ女の子で、メインさんには凄くお世話になっています(●´ω`●)ゞ
サブッ子も頑張りましょうね! 私もだけどw


お迎え
お次が・・・とりあえず最後の体験加入の方が来られたので、皆でお迎えにっ

私の後ろにいる、ウエスタン帽子かぶってる女の子です♪
かなりのかわいさに、初めびっくりでした^p^
私の、サブッ子とレベルが近いので、その内遊びにいきましょー♪

っとと、それと本日ギルドプラントが、成長終わりました。
後日、皆さんに〒送りますので、都合の良い日時を〒で、私に送って下さいね♪

後、しばらくギルドは、今回の体験正式加入様合わせ、加入募集は締め切りますです!
いきなり、人が増え過ぎると 内部分裂トカ、【まぁ私、俺 がしなくてもいけるよね】っていう感じで
色々ダラダラになっちゃうかもだからです。

初めはお互いの事知りませんし、【あぁ、この人はこういう人なんだねっ】っていうのを判った後でも、遅くはありませんしね♪

と、いう事で これから皆様、こんな私がマスタのギルドですけども、宜しくお願いします!

あまり、難しい事言えませんし、出来ませんので 皆様お助け下さいです><

それでは、時間も押してるので、これで!
アデュー"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

サブ職おめでとー!☆+:;;;;;:+☆ヾ(≧∀≦)ノ☆+:;;;;;:+☆
自分も頑張らなければっ

やっとギルドにはいれたー!
ギルド脱退ペナが地味に嫌だねw
これからもメインサブ両方でよろしくねっ!
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.10/27 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトル 

サブクラス転職ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

なるほどレナハイレンさんに騙されるのか・・・w
まだまだ先は長いけど、その時は騙されないように気をつけますん(`・ω・´)!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
