機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries



【楽しい連休も終わり・・・】

こんばんわ!
今日で二連休も終わります・・・・短かったなぁ・・・。
次は、水曜からのG・Wです♪そっちは、凄く楽しみ(●´ω`●)

それに・・・公式の【ふれあい掲示板】に投稿&上げたおかげで

3人の方とお友達になれました!

それに、シナクエとか色々と出来ましたしw

それでは、続きにいってみましょー♪

新しいお友達
新しいお友達2
もうお一人いらっしゃるのですが、SS録り忘れという・・・・。
デュエ&ジャッジメントの知り合いが一気に増えました♪

まさに、tkmkですよね♪

皆で上級
身内で上級を楽しくまったり回ったり・・・
楽しかったです♪


インヴォーグ
黒月の主さん
シナクエを消化したり・・・・
あ、上記の二つのSSは、上から【インヴォーグ】【黒月の領主】だそうです。
どっちも意外すぎる絵柄で、かわいーwとか思っちゃったのは内緒w

まだまだ、お友達増やしていきたいですね~・・・。
狩りでも良いですし、楽しくお話できる人でも良いですし!

はたまた、ファッションで可愛く着飾って遊ぶのも良いですよね~♪

当分は、ジャッジメントで遊んでいこうと思います!
要望があれば、他の子も使いますが・・・・。

これからも、もっと一杯の人と知り合いになって、皆で遊びたいです(,,・ω・,,)

それでは、今日はこの辺で。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
関連記事

Comment

NoTitle 

149の機居るんですか今度寄生させてくれませんか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by 鬱魅 
  • URL 
  • 2012.05/09 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/04 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
