機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【サブクラスクエストは鬼畜&色々~】

二日振りの更新ですね。
既に、サブクエスト必死すぎる私ってば。。。^p^

こんばんわ! アルテミスです。

さて、サブクラスが大分浸透してきましたねー。かくいう私も、サブクラスへの道のりは急激に縮まりました!

それも、これも 周りの人達のおかげなのです><。ホント、私なんぞの為に嬉しいです♪
そんなこんなで、巻物【希望、平和】が終わり、残すところも、勇気のみとなりました!

と、私自身の報告はこんなところで・・・

最近ギルドに、新しい方が体験加入されましたん♪ 既にお二人今入ってくれていますっ。

このまま続いて欲しいものでっす><。 

一気に人数も増えた【機械仕掛けの乙女】後数人加入されれば、一旦公募は〆切りますねっ。
まずは、メンバーさん同士の交流も深めないとね☆

それと、忘れがちですが、そろそろプラント収穫にも差し掛かってきます。
メンバー様皆さんの日程聞きつつ、組んでいきたいと思います。

続く訳がない、そうでしょ?

ジャック・ザ・リッパー
ぇっと、私の報告は~トカ言っておきながらこういうの貼ります(
ホワイトチャペルでっす! そして・・・ヘルズドアが出る前だった最終シナリオクエスト【ジャック・ザ・リッパー】討伐クエストが始まりました!
正直、誰かと一緒に行けないと、余裕でクリアできなさそぅ・・・。 

とある二人組
お次はこちらのお二人!
エモも、タイミングばっちりでしたん! 撮るタイミングずれたのは、内緒(

ミンス×2
そして、これが今日のサブクエストやってる時に撮った物です。
なんとミンストレル二人という、tkmkが止まらない感じでした(●´ω`●)
同じ職業でも、色々装備動き方云々あるので、凄く楽しかったー♪

も少しで、私もサブクラス・・・っ サブクラスに成れれば、Gの人、お友達 等のお手伝いにも周ろうかなと思います。
私もお手伝いしてもらって、ここまでこれましたし、少しでもお役に立てればと・・・。
っとと、それと

-只今のギルド情報-
メンバー様は、現在8人(私のサブ含め)
ギルドレベル:3
種類:混沌

それでは、後日正式メンバー様の表を作りたいと思います!
各メンバー様に 〒送りますので その内容に沿って記事書きますねっ。

それではこの辺で アデュー"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★
関連記事
スポンサーサイト

Comment

タイトル 

22日の日記にもこそーりコメしてたりするまめですん\(^o^)/

サブクラスクエスト順調みたいでよかった★
転職したらぜひぜひおがませてくださいな-´ω`*

あるたんがギルドマスターならきっといい人が集まってるに違いない!もし機会があったら交流会とかしたいな-//

サブクラスクエスト ギルド関係引き続き頑張って下しあ!

 

明日サブがギルド加入できるね!
頑張ってギルクエとかしよっと♪
サブクエは自分も頑張ることにしたよっ
まだまだ時間かかるけども・・・・
ホントはメインもそっちのギルドに行きたいんだけども
諸事情で抜けれなくて・・・・w
また一緒に狩れる日を楽しみにしてまっす!

最近は、ラテールやっててよかったなぁと思う
だって
アルテミスちゃんみたいないい人と仲良くなれるんだもの♪
ふふふー(*ノノ)
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.10/25 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトル 

もうリッパーなのか~。別に、羨ましくなんかないんだからね!(

うちの子2人が追いつけるように頑張ります^^ノ

 

まめさん→サブクエスト、無事完了しましたっ。
知り合いの人達のおかげです>< や~・・・私のGに集まってくれる方々には、頭が上がりませんですょ。
交流会とか、面白そうですねん(●´ω`●)

AHしゃん→サブっこ加入☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
Gクエストは・・私ほとんどしてない( ´゚д゚`)
お金もかかっちゃうし、ムリせずにね;
私は・・・そんな良い人じゃぁ@@;

スイカ4男さん→いきなりツンデレっ!
ジャックリッパーって、実は女の人なのよね 知ってましたか?(
わ、私だって・・・多分もぅレベル上がる気がしないのだ^p^
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
