機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【明けまして!第二弾♪】

年明けなので、大事なコトは二回(ry

っていうお戯れはさておき(ぁ

ちょこちょこと、復帰してから撮っていたSSでも!

っていっても、数枚しかありませんけどね^^;

せっかくなので、良ければ見て下さい♪

それでは、続きにどぞー♪

上コロソロウルフ達成!
まずは・・・コロシアム(上級)でやっと・・・
ソロウルフ達成が・・・!
苦労しました。・゚゚(ノД`)ま、まぁ過去にも達成はしていたんですが、復帰後って事で・・・・。
ちなみに、ダーツ当たりましたw
10本買って、二個一等当たりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
一個は・・・・・なんとかマジシャン(ぇ
だ、だって、名前忘れたんだもんww
もうひとつは・・・・桜舞姫?とかそんなんだったはず!
このウィッグはお気に入りです☆ミ

イセリア?の戦利品
で!
この後に、お友達に【イセリア】?だっけw それいこー^^ってお誘いもらいまして!
行ってきました☆
が、強すぎで(ノ∀`) ミンスさんいなかったら、間違いなく終わってましたねw
@キッカーさんもいらっしゃったので、蹴って頂けるコトに♪
その数ある戦利品の中でも、一番良かったのが、こちら。
星座の指輪!(ピシャシャシャ 某ネコ型ロボット風に)
今度は、マントゲットしてみたいです(ダマレ


振袖はいいよね(`・ω・´)
着物はこちら!
某整形クリニックに行った@の、銃っこです。
着物良いですよね!特に、こういった着物大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
かくいう私も、今日は着物着て、初詣行ってきました♪
デジカメ忘れたので、そっちの画像はありませんが・・・・w
こういう一年に一回しかない!っていう時の、記念画像トカないっていうのは・・・私的にウガーヾ(。`Д´。)ノ
ってなります・・。
もう脱いじゃったから、また来年か・・・・。
それでは、皆様 

昨年は、皆様方に支えられながら、なんとか一年終われました♪
大いにお世話になりましたが、今年もどうか皆様ヨロシク御願いします(`・ω・´)

今さっきデジカメ漁ってたら、綺麗な夜景あったので、それでもアップして終わりにしますね♪

20111227_213925.jpg
20111227_213824.jpg
※画像が大きすぎる為、クリックしてお楽しみください。
某SNSで知り合った男の子に連れられて行ってきました!
超寒かったけど、すっごく綺麗でした♡
浜辺でイルミは最高ですね♡
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うぉぉお!!!ヽ(;▽;)ノ
復帰おめでと~d(^_^o)
ダーツand指輪イイネ☆
最近はお忙しかったみたいで、落ち着いたようで何よりですよ♪♪♪
イルミネーション綺麗だね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こっちにもそう言うのあるけど1人じゃ・・・1人じゃねぇ(~_~;)
ま、そんな事は置いといてまた遊ぼうね~─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
  • posted by 鬱魅 
  • URL 
  • 2012.01/02 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
