機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【前記事かいたの、いつだっけ?】

前の更新から、大分日数経って、ちょっと( ゚д゚ )ってなってました、アルテミスです。
おはようございますd(。ゝω・´)

さってさて、最近のあるてみす事情と言いますと

【さぶっこ成長させよう計画】な?感じで、サブキャラ二人起動しています。

苦労はしますが、結構楽しくていいですね♪

まぁ・・・その分久しぶりすぎるサブキャラPLAYなので

お友達とか、皆無なんですけどね!。・゚゚(ノД`)

なので、サブキャラでは野良とかドンドン行ったりしています。

野良は、メイン【サブクラスor3次職】になってからは

ほぼ行ってなかったので、変な緊張感もありました( ゚д゚ )

それとまぁ、メインを控えるようになったのは、幾つかの事情もあってなので・・・

楽しいのは、楽しいんですけど・・ねw

そいじゃぁ、内容は薄いですけども

張り切って、続きにいってみましょー!


無題
特に、この画像に意味はないんですけどね( ・´ー・`)
綺麗に撮れていたので、せっかくなのでのっけてみましたv

ガンスリ
で!
こっちが私のさぶっこの末っ子 ガンスリンガーの銃っこです(●´ω`●)
歩き方が・・・何かヤダw
待機エモの時も、顔が何か企んでるっぽぃ感じも( ゚д゚ )

さ~私はどっちでしょうか!

で、この二人

どっちかは、ガンスリンガーの私です。

実際どっちでもいいし! トカそんな事言われると密かに泣くかもしれませんw

現在もスクスク育つ銃っこでした(●´ω`●)

お魚出動

さぶっこといえば、次女のお魚!

次女といっても、あくまで サブキャラ のですw

まぁ・・・あるてみす も元々は、さぶっこでしたしv コレナンノブッチャケダロ(

Gの人達と、紅狩りまったりしていました♪

こっちは、スクスクとは言い難いですが、ちょいちょい成長?してます( ゚д゚ )

最近のアルテミス起動控えは、最近のオークション事情にも左右されています。

以前 トパーズコイン箱 が 大体5個3.2m即決で売れていましたが

今もう1SET60m切る程にまで、値下がりしてますしね・・・加えて売れにくくなった。

つまりは、お金が~ですねw 前の時は、まだ良いとしても ミンスするってなったら、お金かかりますからね~・・・

平日は、中々時間が限られているので、何から手つけようかな とか迷っていたりw

アルテミス
ちょっと懐かしいSS見つけたので、のせてみます( ゚д゚ )
ブログ初に上げた画像・・・なのかもしれませんw
一番奥にあったのを見つけたので、きまぐれであっぷ!

-------コメント返信---------

ぽこちゃん→そうそう、ソードダンサーさんの式のだよーっ
180になったは良いのか悪いのか・・・@@;
下手なまま、レベルだけが上がっていくのは、何か微妙・・・。・゚゚(ノД`)
うんうん、皆で今出来る【お楽しみ会】を計画ちう!

シンギさん→お月見は、和風だよね和風!
狼ソロ&レベル 了└|力"├((ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))了└|力"├
クイックのは。。。。ないちょw (ΦωΦ)ふふふ・・・・


よーし 今日は・・・・

・・・

( ゚д゚ )・・

銃っこレベル上がるとイイナw

それではまたね♪

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/25 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
