機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【とりあえず、考えすぎるのはもうやめよ!】

と、いうタイトルからスタートです。
こんばんわ、アルテミスです!

さて、前回の病み的ブログで不快に思ってしまった人、スミマセン;;

どうにも、こうにも、嫌な自分でした><

もぉ、小さい事とか考えないでおこうと思いました!

病み的ブログだったのに、暖かいコメント下さった方々、ありがとうございます><

また、ラテ内でもお声を掛けて下さった皆様方、本当にありがとうございました><

今回は、前回とは違うようになるように、書きますね!

さて、ラテ内の私はと言いますと・・・

ついに・・・・

はーぃ!内容とコメント返信は続きですよーんw(ぇ
どうぞ、ごゆっくりと、お読みくださいね♪

さて・・・・

私は・・・・

現在 マエストロ が180に!

ミンスはというと、173!

私のレベルあっぷもですが、G全体のレベルがあっぷしまして



すっごく゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ですw

ミンスは、ゆっくりと上げて 180になったら グラディ取得で♪
とまぁ、こっちはある人とゆっくりと・・・・♥

そいじゃぁ!

SSを・・・本当はまだまだあるのですけど

あえて!厳選しました!

それじゃぁ・・・


お友達の式!
遅くなっちゃったけども、お友達の結婚式です!
お二人とも

すっごいラブラブで、もうヤバイですw
微笑ましい感じが、何ともいえませんでした♪


コロソロ狼
まぁ・・・これは私事・・・・。
一応、ソロで上級ウルフ前までいけたので、記念に!


まさかの双子
はい、私のさぶっこはどっちでしょうか~!
っていう程、そっくりw
片方は、仲の良いワタシのお友達ですよ~(,,・ω・,,)


皆でお月見
そして・・・

今夜が十五夜というのもありまして・・・

Gの子達と、お月見です!
しかも

ラテのお月様は


超でっかいw

てか、でかすぎでしょうw

なんていうツッコミもしたくなります( ・´ー・`)

まだまだ、SSはあり一杯載せたいのは山々なんですが

ちょこちょこと、皆様に公開していければいいと思います♪

-------------コメント返信-------------
ルルしゃん→あやぁ・・・パソコン大事だもんね;;
ゆっくりと修理して、直ったらまた一緒に遊ぼ♪
いつでも、大体私はいるから・・多分・・・いると思うw

シードさん→や~なるべく日は空けたくなかったんですよー^^;
シードさんは・・・ちょいと休止してましたしw
あぃ!一緒に楽しめるように、今何とか必死にw
私でよければ、いつでもご一緒しますですよ!

やっすん→オツカレ・・・なのかな?w自分じゃわかんなかった><
いつでも?大体最近ぼーっとしてること多いわさぁ・・;p;

後、名前隠して書いてくださったお方もいらっしゃいますが
内容は、ラテ内で言わせてもらったので、返信は控えておきますねv

@最近は・・・ジャッジメントに心惹かれて・・・

さぶっこ起動ですw

その内、公開しますので レベル近い方いらっしゃれば、是非一緒に遊んで下さいいいい><

そいじゃぁ、今回はこの辺で・・・!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title 

久々のコメント失礼します^^
およ?結婚の式の写真ですが僕も幾度となく上コロ、北部でお世話になってるソーダさんですね♪
お幸せそうでなりよりですこれからも中睦ましくありますように☆

LV180おめです^^いよいよ大台に乗りましたね!ここからは厳しい道のりですがきっとアルテミスさんなら一歩づつ進んでいけるでしょう、ただ上コロばかりだと息が詰まるので、そんな時はまたギルドのみんなとお月見でも行きましょう♪
  • posted by ぽここ♪ 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

十五夜の晩にクエがてら月見!楽しかった~
しかも隼って和風な感じがィィ!!
そしてレベア&ウルフソロ討伐おめでとう~!
クイックチャットの「おまわり」ってのが若干気になります(笑
  • posted by シンギ 
  • URL 
  • 2011.09/14 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
