機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【今日も、昨日も、色々あったかも!】

微妙に眠いかもしれない、私アルテミスです。

さて、本日は【機械仕掛けの乙女】の収穫祭でした♪

IN時間合いにくいけど、この時ばかりは皆ほぼ揃えて嬉しかったです!

後は、オークションで売れれば文句ないんですが・・!

それじゃぁ、TOPで書く事思いつきませんので、早々と続きに・・・。@コメント返信を!

今夜のじょうきゅー
えっと、これが昨日の・・・カナ
最近は、上級もお友達と行くのが増えたので、野良にも行かなくなりましたv
ありがたぃですね~。
野良は良いのは良いんですが、ガツガツ行く感じが、直ぐにしんどくなっちゃうので・・・。

あ、後最近は、名誉狩りにもよく誘われたりも(,,・ω・,,)

嬉しい限りですね♪



昨日の名誉トカトカ・・
まぁ、これは終わった時のですw
始めた時は、8人でしたv

これ、昨日の書きかけ途中で、忘れていましたw


超きゃわいいお友達
さっきの名誉の時の、一部ですっ。
なんですか、このかわいい女の子・・・!同じ女でこの差って・・・(ノ∀`)

後は・・・



もお少し・・・
そろそろ、挙式・・!
日程などなど、皆が来れる日にしたいな~って話していました♪
来て下さる方、いらっしゃれば、是非来てくださいね(,,・ω・,,)


まさかの伏字
トカ


これかわいいw
とかも、ありましたw


それにしても、じょーきゅうでのマエストロって諸刃の剣 な感じが否めない昨日でした。

攻撃力は高くても、防御といいますか、なんといいますか

上級最後の砦、MK-5に悉く 倒されちゃって・・・。

最上級チュー 使っても、魔法無効引いちゃったら、それまでだし。

マエストロでのMK-5の対処など、知ってる方いらっしゃれば、教えてホシイですね><

昨日、夜に一緒に上級行ってたお友達の子、ごめんねぇ><

---------コメント返信---------

うつみちゃん→(ΦωΦ)ふふふ・・・・
既に何回も登場させたくなるほど、可愛いのよんv
一緒に回れるようになったら、是非是非いきましょー♪
運は。。。どうなんだろ?w
祝福のお言葉、ありがとね(,,・ω・,,)

電々さん→初コメ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
髪型は、これ結構良いですよね!割と評判が良いです♪
電々さんも・・・お言葉ありがとございます><
式には、来れれば是非是非♪

るるしゃん→挙式まで、@一日・・・かな?
この前は、まったりお話できて良かったわぁ♪
ウンウン、皆さんのお言葉、ホントありがたぃですよね(,,・ω・,,)


っとと、それでは、今回はこの辺で・・・!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

先日は楽しいギルドワークでしたねっo(^∇^o)
掘って掘っての「ど、ぼく」作業(伏字ならないか心配
も羽振りの良い結果になったみたいでオーライですね<(^_・)ゝ
またいつかやりましょう!
  • posted by シンギ 
  • URL 
  • 2011.08/22 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
