機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【今日は、まったりと過ごした・・かな?】

最近暑くて、ダレダレの私アルテミスです。こんばんわ。
さて、最近暑いですよね~・・・関東の方ですと、気温が38いったとか・・・。

38℃って、人の体温 発熱時の温度ですもんねぇ

これは・・・関東の人の体調が気になるとこですね><

ラテの方はと、言いますと

私が、172に上がったり

精霊石強化+8になったり

タクトも、+8になったり 他モロモロ

後は・・・生き別れのお姉ちゃんに会えた事ですか。

と、トリアエズ 詳しくは 続きにどうぞです!

今回は、悲しくもコメントなかったので、返信はナシで~す。

これが・・・
まずは、精霊石ですね。
これが、受け取ったそのままの状態で・・・・
これが・・・・


こうなって・・・
こうなって・・・・


こうなりました。
こうなりました!

自分でも、12成功するとは思ってなかったので、凄く嬉しかったです><
(ここで運使っちゃうなんて・・・)


後は、日々色々な方からのコロへのお誘い。


今日のじょうきゅー
上級二組目
上級
とまぁ、この記事



昨日のと混合なんですけどねw

なので、少し多いですですw

色々な方々のお誘い嬉しいです♪
しょっぼい私なんぞを、お誘い下さって、ありがたぃですー><





少し戻って、精霊石
今までの使ってたのも、当然ありました。
今は、先程の使っていますが、交換する時に、ためしにエンチャしまして・・・


今までの石に12
大44%( ゚ω゚)
な、なんでこんな数値が・・・ ぁでも、小がちょっと気になる・・・・っとゆ事で

この後は・・・・!
カンカンカンカン・・・

結果は、ね☆ミ あえて言いませんw

それと、今日イメチェンでもしようかな~って事で
私アルテミスが、【また】髪型変えました。今度のは、皆に割と好評みたぃで。
この髪型で落ち着きたい・・・!SSは・・・・

びふぉ~
↑びふぉ~

あふた~
↑あふた~


そろそろ

書くの疲れましたw が・・・・!

まだ内容が続くのです・・・っ!

生き別れのお姉ちゃんと、会いまして。


まさかの姉妹再開
リアじゃないんですけどねw
でも・・・・


生き別れのお姉ちゃん
ここまで似ていると、どっちがどっちだかわかんなぃですよねw
実際、職業、服装、Gアイコン が全て同じデシタ。
なんという偶然(,,・ω・,,)


死ぬときも同じw
同じマエ、という事はですよ

これも同じという事ですよねーw
私にとっては、もはや定番中の定番。見ない日はありません(クワッ


ここからは、私事です!

もう少し・・・?
この間のだから、72%ですけど、今日見たら80%!
後何日で、挙式上げられるんだろ・・・?
来てくださるかは、わかりませんが、もし

式挙げる時は、皆様是非来てくださいね♪


こっそり
オマケ


それでは、もうかなり眠いので、この辺で><
○o。+オヤスミ'`゛ィ(`д ´|ョ・・・寝室
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

何か2回も登場させてもらって何も言わないのは流石に心が痛みますのでコメントを(苦笑
皆本当に仲が良さそうで非常に羨ましいです(´^`*)
自分もちゃっちゃとLv上げて皆さんと回りたいorz

そして石&姉妹吹きましたwww
アルテさんはその程度で運が尽きる方じゃないはず!!!
まだまだ行けますよ~♪♪♪

最後に毎度の事ながらお二人様、末永くお幸せに!!!(`^´*)
  • posted by うつみ 
  • URL 
  • 2011.08/18 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメ失礼します^^
アルテミスさんの髪型変わってて凄くかわゆかったです(*´ω`*)

姉妹が凄い似すぎて笑わせてもらいましたw
職業とGアイコンまでとはいやはやwww

そしてお二方が幸せになることを祈っています(*・ω・)ノシ
  • posted by 電々 
  • URL 
  • 2011.08/18 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結婚まであと5日くらいますね
今日は久々に二人でまったりできて楽しかったます
それからそれから皆さんすごく祝ってくれてるるさん少し嬉しいます
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2011.08/18 05:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
