機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【昨日~今朝にかけて ワイワイしました!】

はぃ、ちょっと寝不足気味のアルテミスです。
タイトル通り、昨日?から今朝にかけて


半徹夜状態

でした。

最後の方は、あんまり記憶が・・・w
ない事もないんだけど、ほぼ覚えてないという・・・。

久しぶりの深夜~朝方にかけて遊ぶのは、きついですね^^;

でも、でも、かなり楽しく遊べたし、満足でしたね♪
SSも一杯! お友達欄も徐々にオンライン が増えてきましたし!

それじゃぁ、色々満載な続きに足をお運び下さいませませ~!

まずは、今朝の決闘場のご様子を・・・!
チャットも決闘も楽しすぎて、やばかったです!

深夜?朝方の決闘場

/遠足ドコいくのー?\/お菓子は300円までだよ~\/皆揃った~?\

な会話が繰り広げられていたに違いありません><

それにしても、今の遠足のお菓子って 300円なのかなぁ・・・?

で、決闘の結果・・・


その結果
ミンスで最下位維持余裕でした(クワッ

もう、何か 半分諦めつつ夢中になっていましたw
まぁ、私が超ヘタっていうのが、一番の原因なんですが・・(´・ω・`)
あ、でもでも @少しで【精神集中】っていうのと交換できますし
ちょこちょこ、通いたいな~っていうのはあります♪

さすがに・・・・前だと反則だし・・・ね・・・・。



決闘で遊ぶ前~。
北部で名誉狩り8人フルPTで、ワイワイチャットしながら遊びました♪


ぁ、その時のSSは無かったっていうオチでした・・・。・゚゚(ノД`)

アルトオモッタノニ・・・。

れあな猫みみぺあ
一枚発見!
このお友達の ねこ耳姿はレアらしいです・・・・!
せっかくのれあなので、便乗!
私も髪型変えようかしら・・・・。


------上級編------



ちょー可愛いです><
普段の身内PTサマと上級!
で、その時に☆さんの この・・・・移動の仕方・・・・!



凄く可愛い


です♪
こういうの見ちゃうとね、☆さん私もほしくなりますね・・・。
140で、更にサブクエスト3次クエストとか・・・・やれないw
今更・・・w

なので、観賞用にふよふよ動いてもらいました><
やぱり、☆さん強いですね~。
まぁ、他のサブクラスも十分強いんですけどね!
こう・・・ズババーッ!って華麗に動くの多いのに。
前は・・・。

後ろで、ブンブンタクト振ってるだけw


なんという事でしょう(びふぉーあふたーのアレですアレ)

もっと、沢山お呼ばれされるように、色々頑張って?いきたいですね。

------番外編--------


tkmk一杯


う~ん、最近は私事ばかりしか、書いてないような・・・。
G情報とか、お楽しみ会とかも計画していますが、in時間合わないと 楽しくないですもんね!

【あ、前回のお楽しみ会行ってないから知らないな~】トカ
【何かこの前の楽しそうだったね・・・】トカ

なるべくならないように、時間調整とかしたいですね♪



【機械仕掛けの乙女】は、これからも


皆仲良く遊びましょうね♪


そ、それと・・・・

皆様にご報告が!

まぁ、知ってる人は知ってますけど 私にパトナサマが出来ました♪
強くて頼りになるのは、エレメントマスターの彼です(,,・ω・,,)
むふふ
------コメント返信--------

ルルしゃん→まさかのルルしゃん得!?
上級きついけど、楽しく遊んでいこうね♪

ベベさん→パトナさん情報は、まだ詳細は秘密☆ミ
ひ、人目は、なるべく考えますです><

AHしゃん→楽しく周回できれば、それで良いよね!?ね!?
名誉はまったりと、やっていくのが良いかも?かもかも?
★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆

それでは、この辺で!
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
