機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【やっと更新出来ました><】

こんばんわ、アルテミスです。
何か、更新しようと思ってたんですが、

お仕事終わり→家着いてご飯とか色々→ラテ→オヤスミ

/(^o^)\

こんなんじゃ、そりゃぁ書けないよねw
まぁ、書くこと一杯あったんだけど、ちょこちょこ書いていこうと思います♪

それでは、続きでコメント返信とSS満載?の内容に!

じょーきゅー
皆で上級
最近は、特に上級のお誘いが多いです♪
楽しく皆と遊ばせてもらって嬉しい限りですね?

それにそれに・・・・・上級コロシアムという狩場でも

出会いがありましたし!?

わ、私にも・・・・パトナさんが出来ました><
という、誰得?な情報でしたw


レベルあっぷの瞬間
で、そんなこんなで

170になりました!

思えば、ここまで凄く長かったです・・・
145でスキル振りみすちゃってから、リセしてお友達につれていってもらって

なんとかかんとか、170><

これからも、皆さん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



そーいえば、この間 魔コロのがんとれっと 壊しちゃった;;って言いましたが・・・

つい最近、代わりの物引き当てました!



これ強化したいな・・・・
これ強化したいです・・・・。
強化できれば、飛躍的にコロ回りも楽になるはずです・・・・!
まぁ、まったりんこでコロコロしまーすw



上級最大の・・・
じょうきゅーの御馴染みの
あの独特の効果音のトゥルルルルルルー♪のカメさんです

あんまり悔しいから、トリアエズ目線入れてみた!
もうずっと目線ありでも良いですよ~(


じょうきゅーで御馴染みといえば、もうひとつ


それは・・・・



毎度おなじみ
こういう事ですよねー^p^
カメorミノ で大体がこの結果という・・・

次の落書きは、ミノとカメのコラボでも!



TAID.jpg
これは、その合間で行ったTAIDの厳冬の初級です。
数回目に行ったTAID 結構楽しく遊べました♪

まだまだ書きたい事はあるのだけど、それはまた後日に!

-------------コメント返信----------------
レミィしゃん→私で良ければ、いつでも話相手になるよ?よ?
そだよね、やっぱり どういう問題かは、私には計り知れないけれど、周りの人の協力があれば
きっと、良い方向に向かっていくよ♪
やっぱり、レミィしゃんも怪談苦手よね? お風呂の鏡とかみちゃだめだと思いました(

ぽこちゃん→デスペナなし終わっちゃったねぇ・・・・
上級武器・・・・いつかは欲しい上級・・・・w
か、怪談のお話は・・・・しちゃだめええええw

るの人さん→ぎゃーーーーー、ぽこちゃんに便乗して書いちゃだめええええw
コワイコワイ><怪談はね、大勢でする方がいいと思います!(クワッ
うんうん、これからも 仲良く一杯遊ぼうね♪


170という、一段落になりました。
お誘いは、出来る限り私もお答えできるようにはします。
ですが、都合等などもありますので、お誘いはお断りしちゃうときもあります><
基本、お誘いはお断りしませんので、これからも一杯お誘いしてくださーぃ♪

それでは、またラテで~♪
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

誰得って完全に俺得(♡´◡`♡)
上級デスペナ復活しちゃったけどがんばろね!!
じゃあ、怪談は人がいっぱいいるときにでもー・・
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2011.08/11 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パートナーさんの詳しい紹介が足りないような…!?

一目をはばからずいちゃついていただけると、
うちが甘いモノに困りません(*´ω`*)
  • posted by べべ 
  • URL 
  • 2011.08/12 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりに来てみました~w
死んでも楽しく上級回れればおk!!w
これからも誘うと思うからまた楽しく箱集めや
ガチで経験値狙いに行ったりしようねw
(名誉集めいきたい・・・((o(> <)o))うずうずっ

パトナおめめ!!(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2011.08/14 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
