機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【機械仕掛けの乙女、始動しますヾ(*・ω・)ノ】

はぃ、最近は朝でも何だか、涼しくなって布団が恋しくなります><

さて、今日も皆で上級でワイワイしたり、チャットでワイワイしたり、色々楽しかったです♪

結構、恥ずかしい場面もありましたが・・・まぁ・・・ね。

ま、まぁ アレですよね、アレ


色々アッタ という事でw

でも、お知り合いも増えてきたので、楽しくなってきましたし!

【E】\_(´●_,`*)イイネ!!


じゃぁ、続きで コメント返信&記事かきまーすw

双子みたぃ
ふ、双子? な感じのお二人。
右の方は、今回 機械乙女 に加入されましたヾ(*・ω・)ノ
ポコちゃんのお友達で、何回か一緒にお話したり、遊んだりしてましたので
直ぐに馴染めると思います♪

左の方は・・・ウフフ・・・♪



皆でワイワイ
その後・・・。
オソロな服着て、エモ遊びとか色々w




で、この後

ポコちゃんと、ペア上級(放送設定後)しつつ放送録画で、ちぇっくしつつグルグル~。

数回周って、またコロ前でバッタリw
その後・・・

PTM=パーティーマッチ で

【合コンしませんか?】の表示が・・・w

で、とあるお友達がネタ?か何かで、そのPTに加入ww

行って帰ってきた後、溜まっていたお友達皆で、大盛り上がりw


でその後、3人でコロ。



上級
途中から、ポコちゃんも合流して、カルテットで上級へ・・・。
そこで、私もミンスに変更。
前だと、安定してウルフ前までいけなかったのに、ミンスだとほぼ高確率で、ウルフいけました♪

楽しく周る事が出来てよかった♪




怪談話・・・
ここまでは、良かったんです。

ここまでは・・・・。


最後の周回が終わった後、ポコちゃんの一言

【近い内に、肝試しいくでう♪】


が始まり・・・。


その後、怪談話が始まって・・・

ある方が最近?行った所・・・・それは・・・・

病院・・・っ


ちょっと、内容が結構やばそぅだったから、ソッコー記憶から消しましたw

怪談怖いわぁ・・・(´・ω・`)


----------コメント返信---------

レミィしゃん→引退・・・!?精神状態が不安定なら・・・今は仕方ないよね(´・ω・`)
気分がダウンの時は、何していても ネガな気持ちになっちゃうし・・・

ラテールは、きっと楽しいよ?よ?

問題は、一気には無理だろうけど、少しづつ解決していけば、きっとまた・・

楽しく遊べるよヾ(*・ω・)ノ

肉 って書いたら、今日何だか強く感じたのは気のせいかしら・・・?w



前用のガントレット、早く作らないと・・・。

誘ってくれるお友達皆に、負担かかっちゃうだろうし・・・。

で、でも とあるイケメンさんから

っ【コロシアムクリスタル】を頂いちゃいました!

手持ちのお金、ちょっとしかなかったけど 気持ちなので受け取ってもらえて良かったです><

+7強化まで、@13個・・・?

ちょこちょこ、楽しみつつやっていくのですよ~♪

それでは、今日はこれで・・・

ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

おっ・・・おっ・・・(´・ω・`)・・・・・・・・おっ―( ^ω^)―!(蹴

『癒しなんてなかったんや(´・ω・`)』って言ってたけどあるみんが癒してくれそう(´・ω・`)

最近は問題の解決に協力しようとしてる人がチラホラでてきたけど・・・近いうちにトドメがこないことを祈るばかり(´・ω・`)

PS:怪談なんて聞いた日にゃお風呂怖いわとかでやめてください死んでしまいます(

そういう系は頭に焼き付いちゃうレミちゃんでした☆彡
  • posted by レミィ 
  • URL 
  • 2011.08/05 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デスペなし祭りも残すとこ@2日になっちゃいましたね><;
時間のある今のうちにいっぱいLV上げねばです♪
強化クリスタルのご購入おめでとうございます^^
僕の方は涙が74個貯まり、どっちと交換しようか悩んでます><
いつかは上級武器欲しいですもんねw

それにしてもあの方の怪談話恐かったですね;;
血のついた包丁…きっと見間違いなさたんですよ…うん…きっとそうだ^^;
  • posted by ぽここ♪ 
  • URL 
  • 2011.08/08 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/09 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みまちがい…?もうはっきりと落ちてましたよ・・・訂正すると包丁ではなくメス?そんなかんじのアレですけども…血だってそこらにたれてましたし…首はビデオからなので確かなものかはわかりませんが…
なにはともあれお仕事もレベル上げも恋愛(笑)もがんばりましょー
  • posted by るの人 
  • URL 
  • 2011.08/09 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

双子と思わしき者の片方です。
エモーションだけで会話が成り立つという
まさにボディーランゲージですねっ^^
楽しかったですよ~

ぽこちゃんの怪談怖そうです(’’;

  • posted by シンギ 
  • URL 
  • 2011.08/12 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
