機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【何だかんだいいつつ、本日も更新ヾ(*・ω・)ノ】

最近は、上級通いがハンパないです。
こんばんわ、アルテミスです。

さて、今日も色々とありましたよ・・・・良い事?も悪い事?も。

何から言えばいいか、わかんなくなってきたので、トリアエズ

続きで、コメント返信もかきまーすw

お友達と上級
まずは、恒例の上級メンバさん♪
ミンスさんもいたので、奥までゆゆうでしたね!
とゆか、皆さん強くてびっくりでしたしw
また一緒にいきませううう♪



後は、このメンバさんとちょっとまったり、お話もして・・・・




私の彼氏
やっと、私にも春が来ました♪
結構好みの顔と髪型でもぅ・・・♥














っという夢を見ましたネ、ハィ・・・。
妄想は自由だもん><

とまぁ・・・ここまでは・・・良かったんです・・・。


そういえば、防具も強化出来るな~って思ったのが、事の発端で・・・

耐久ヤバイのもあって、でも強化出来るならしとこっかな と思い
持ってる箱全部使い切って、クリスタルに。

でも・・・・

せっかくそこまでしたのに・・・・


腕(ガントレット)壊れちゃったぁぁぁぁぁぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
92%の確立で、成功 だったのに・・・

代わりに、もっと危ない耐久82%成功のクリップは・・・・・

成功しましたw ナンデヨw

で、揃ってるミンスの体コロ防具で、マエで回ってたんですが

割と・・・・キツイですw
私が壁と反対側から、Gメンさん二人が壁から・・・でやってたら

あっち側から、押される押されるw

パワー不足すぎでした>< なので、途中からミンスに変更!
久しぶりなのと、装備もしょぼいのとで、結構きつかったです@@;

そ、その内、ミンスも上げるんだからねっ!

話は戻って、さっきのエレマスさん


ダブルクラウン
二色魔さんで、ダブルクラウン使われる人でした!
すっごい綺麗なのですです♪ 必殺も、二回?使えるとかなんとかで。
ここまで育てるの、大変そぅ・・・・。


ミノは・・・
時系列おかしいですけど、気にしないでw

これ、Gメンさんと行った時のなんですが

いつもいつも、この 【ミノマイン?】が悪さをするのです・・・・。

あんまりにも、ひどいので 目線と落書きしましたw
ささやかな、憂さ晴らしです!


------コメト返信------

レミィしゃん→アラアラ・・・何かあったのね><
楽しいはずの、ラテがしんどくなっちゃうなんて・・。
その気持ちは、私も以前そんな時期もあったので、良くわかります;;

そゆ時は、私なんぞで良ければ 何でも聞きますよん(●´ω`●)
私もそうやって、聞いてもらえて 解決に向かいましたしねv

頼りになるかは、別ですけどね^^;


んー・・・、今は前の腕コロなんとかしなきゃなぁ・・・と思いますね。
ソロで動ければ、後は涙貯めて作り直しも可能になるだろうし・・・。

トリアエズ かなり眠いので、ここらへんで!

☆-オヤ人*′∀`)(・∀・`*人スミィ-☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

はぅぅ・・・毎回毎回コメ返しありがとぅです(´・ω・`)

正直現在引退するかしないかの瀬戸際状態な程精神がやられてるのです・・・。

ラテール楽しかったはずなんだけどねぇ・・・精神回復したら・・・ラテでの問題解決したら・・・また楽しくなるのかな・・・?(´・ω・`)


PS:上級ミノマインに『肉』なんて書いちゃダメっ何か強そう!( ゚д゚)
  • posted by レミィ 
  • URL 
  • 2011.08/04 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
