機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【上級@Gメンバーサマ】

はい、こんばんわです。
最近は、更新頻度も上がってきて、良い感じ?ですヾ(*・ω・)ノ

さて、今日は久しぶりの ユーストでの放送もしてみましたw
後は、新しくGメンバサマも加入され、ここ三日?位で 三名様が加入されました!

嬉しい限りです(,,・ω・,,)

それでは、続きでちょこっと書きたいと思います@コメント返信も!

いつもの事
えっと・・・トリオで上級ウルフ前目指してたんだけど・・・

私【だけ】死んじゃったw
いつもの事ですよねっ?ねっ?。
イケメンまで・・・・後数センチ・・・!



宜しければ、見て下さい♪
画質はアレですが・・・・><;


-------コメント返信-------
ポココさん→いつもコメントありがとー!
素手で戦おうの会 月一でって言ってたから、凄く楽しみ♪
@さぶっこも上がったら、一緒に遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

ラテール あるみん楽しんでそうでいいなぁ・・・私はちょっとリアルでもラテールでもつらい 双方とも色々ありすぎて・・・精神は主にラテールでの出来事で削られ(´・ω・`)

遊んでくれると喜ぶよ!よ!?
  • posted by レミィ 
  • URL 
  • 2011.08/03 04:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
