機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries



【新しいお友達&メンバーさん予定サマ!】

早速、今日の事書いちゃいます!
と、いう事でアルテミスです コンバンワ♪

さて、今日はとある 仮名でHさんという方から、上級のお誘いありました。

で、ちょうどその時、お久しぶりにINした方もいたので、一緒に誘って遊びまくりましたヾ(*・ω・)ノ


で、その時に新しいお友達も♪

とまぁ、それは続きでのSSを・・!

後は、同じFC2でブログ始めたお友達も♪

それじゃぁ、張り切って続きに~♪

今日の上級コロ
ドドーンと!
名前は、隠さないでイイヨ と仰って下さったので!

一応、Gは隠させてもらいましたですですvトラブルになってもダメですしね♪

久しぶりに、ラテが楽しい♪ って思えました!

やっぱり、皆で和気アイアイとしてた方が、楽しいですもんね♪

Gにも、私の友達が入ってくれるって言ってくれてますし

頑張って盛り上げていきたいデス♪

それと、【風の通り道】ポココ さんのブログ追加させて頂きました♪

同じく【風に舞うメモ用紙】べべ☆さんのブログ追加させて頂きました♪

これからも、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

----コメント返信----
名無しのお方(知ってるお方ですけど)
この曲良いですよね!ね!
モトカレって色々と思い出しちゃうわぁ・・・w

sれでは、この辺で。
≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
関連記事

Comment

 

こちらこそよろしくぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょっと前の記事を読ませてもらってましたが、
文字の大きさは今くらいにおっきくして大正解だと思いました(*´ω`*)
  • posted by べべ 
  • URL 
  • 2011.07/30 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~^^って挨拶もおかしいですね
もう夜明けが近いですし^^;
今日は天体観測に行ってました^^お星様が綺麗でした♪♪
ギルドの件ですが7/31の18時以降にペナが明けるのでINされるようでしたら勧誘お願いしますね♪
ペナ明けたらささやき送らせて頂きます☆
どうぞよろしくお願いしますです^^
それではおやすみなさい☆

ぽここ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/31 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
