機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【第〇弾 色々お遊び~&体験様いらっしゃいませませっ】

深夜なので・・・

こんばんわん! アルテミスです。

さてー、大型アップデートからはや二日、お友達の人はやっぱり皆サブクラスクエストは、スルー気味みたいですね。

理由:人が多い クエストが多い  だそうです><;

いつか・・・私もサブクラスになれるのかなぁ~・・・。

何気ないケド、続くの?

  \余が王女じゃ/ \ははぁ~、王女様~/
ははぁ~
トカ、これだけで見るとそんな風に見えます、   よね?(
せっかくの大型の後なのに、狩り狩りもしないで遊びにふける私達・・・。

い、いぃと思います!

なぜか爆発
お次は・・・炭鉱掘りしていて、間違って爆弾を引き当てた私のお友達・・・
それの巻き添えくらった私。

爆破の犯人
  /俺だょ俺\
どうやら、こちらの方が爆弾の持ち主みたぃです。

それにしても、こうやってSS加工するの、凄く楽しいです♪
自分なりの楽しみ方が出来るのでw

それと・・・

遂に・・・

当機械乙女に・・・

新規の方が、体験で加入されましたー! ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

公式掲示板見て、こられた方の様ですっ。 ありがたぃですね><

うまく、メンバーさんとも慣れていければいいなぁと思っています! 
これから一週間という短い期間ではありますけど、宜しくですよん♪

それでは、明日に響くので この辺で!
アデュー"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

爆弾を掘り当ててしまった・・・
あやつめ! うまいとこに仕掛けよってからに(`Д´)

アルテミスちゃんSS加工上手だね♪
読んでてすごい楽しい(≧∀≦*)

ギルドの新規加入者おめでとう!

早く三日経たないかなぁ・・・(*><)
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.10/22 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

AHしゃん→いつも、いつもコメントありがとー♪
まさかの爆弾っ 掘り当ておめでと(ノ∀`)
加工は、結構好きなのですよん。ヘタなイラストだって・・・・
あら不思議 ちょっとは良ぃ感じにみえr(ドーン
三日後が、待ち遠しいね!><
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/22 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日記書いてくれたらコメントするよ!

今度書いた絵を載せてくれるんだよね?ね?♪w
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.10/22 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトル 

ラテ公式掲示板からここを見つけてしまったヾ(〃゚ω゚)ノ

いいないいな楽しそうで♪
あるたんギルメン募集がんばれー★

 

A.Hしゃん→ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ありがたぃです><
イラストは・・・時間と気が向けば(  どっちかというと、時間が・・・・
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/23 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まめさん→なんと・・今頃コメント発見しました><
ぁ、でもぽよみしゃんの時は、一瞬だった・・・これってば(
お二人のHPも見にいったよー♪相変わらず仲が良くてイイね!
またラテ内で、お二人と絡みたいぃぃ><
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/25 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
