機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【暫く書かずに放置してました!】

お久しぶりです。
皆様こんばんわ!アルテミスです。

さて、暫くブログの方は放置していましたっ
というのも、単に書くのが面倒になっただけデシタw

とりあえず、ラテの方は落ち着いてきたので、ゆっくり書かせていただきますね♪

色々TOPにも書きたいんですけど、見にくくなるので、続きで!

えっと・・・

色々SSはあるんですけど・・・

全部加工してませんでした!
と、いう事で・・・

今回はSSナシですねー残念ですねー(

とりあえず、158になったり G内整理したり、G加入者の方集めようかなとか

色々考え事が増えました!

とりあえず、ここからは 以前の様なペースはもう多分しませんですw
まったり、箱集めできればいいかなと・・・

@は・・・ちょっとムフフなw

コメント返信でし!
AHしゃん→お久しぶりのコメント☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
全体表示じゃないのは、大丈夫よっ
また一緒できればいいねー!

G募集どうしようかな・・・・

お二人加入すれば、もうそれで締め切る予定ですし。
まぁ・・色んな人に聞いてみるとしましょー!

後、まことに心苦しいんですけど、G郵便も出させて頂いた通り

明日になれば、一週間INされていない方、全て 脱退とさせて頂きますね。

今までは、メインの方は 残していましたが、今回に限り メインサブ関係なくさせて頂きます

皆様のご理解と、ご協力よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
