機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【ちょっと字の大きさ変えましょうか】

と、いう事で以前よりも、今回は字をおっきくしてみました。
最近は少しサボタージュな私、アルテミスです。

さて、最近の状況は・・・・といいますとおおおおおお

やっぱり上級イイネ!って事で落ち着きましてw

再度昨日から?また上級トリオなんぞしちゃったりしてます(,,・ω・,,)

もう少しレベル上がれば、完全にソロで竹までいけるみたいだし、頑張りますっ!

結構眠いけど・・・続き書くまで寝ません!寝られません!(

続きでコメ返信と、続き書きますヨン

いめちぇん

まずは・・・久しぶりのイメチェンにして、昔に戻してみました♪
すっごい懐かしいwこの髪型にするのは、Garden以来かなぁ・・・
つい、コロタクト壊れた記念の衝動でやっちゃった☆ミ

私の箱200個とお金25m?位返して。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ピートさんホント鬼畜だわぁ・・・。
上級ーーーーーピコッ
これなんだろ・・・・

思い出した!奥トリオで遊んでて、事故ちゃった時のだわさ
トリオでも、うるふ前いけるっていいね♪楽チン楽チン
ピコピコ
調子にのると、皆仲良くこうだけど☆ミ
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
何も・・・見てない・・よ?
オマケ(

最近は・・・PT拉致祭りだったり、そうでなかったり、と

割と以前より断楽しくラテ出来てる気がします。

やっぱり、お友達の影響ですよね 皆でワイワイできれば、それだけでも、十分楽しいもの(●´ω`●)

でも・・・・やぱ字おっきぃのは・・・・変w

-------------------コメント返信----------------------------
草の人→今の段階で3種類のスキルで、ポンポン回ってます!早く・・・・もっと楽したいです・・(
オマケの素敵なお方は・・・・くs(ゲフンゲフン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/08 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

LATALE RIINGへのお誘い★ 

こんにちは。はじめましてラテールリングの管理人です。
ラテールのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ラテールへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化も
見込まれます。ご参加をお待ちしております。
  • posted by ラテールリング@管理人 
  • URL 
  • 2011.06/24 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
