機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries



【皆でワイワイするのは、楽しいね♪】

よーし、二回目書いたああよ!
さって! 最近は前程ソロで遊ぶっという事が無くなって、凄く嬉しいです♪
ぁ、今回はさっきの日記で
無駄にSS消費しちゃって、あんまりありません(

で、でも・・・文その分書きますし!(シャレぢゃないよ

それじゃー続きでコメ返信と追記でっす!

タクト
固有スキル
これが、現段階の私のスキル振りです(,,・ω・,,)
お友達の振り方かなり真似しましたけどねw
でも、やっぱりクイックⅡ強化とコンヴィ17まで振ると、すっごいイイネ! 
CTも早いし、強いし!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

大雪降らせましょ
で、コップの人がエモ習得
見事な位の大雪降り!  てゆか、量が違いすぎてふいたけどw
上級!
後は、再度上級!
で、回らせてもらって・・・残り11%って時に・・・

草の人と遭遇。
残りこれだけ~って言ったら じゃぁ上級いこう!って言ってくれて・・

見事151! デス♪ この時は、私、草の人、コップの人 のトリオでいきました(●´ω`●)ゞ
SS無いのは単なる撮り忘れです(

オマケ(
オマケ(ぁ

順調に、お友達と遊んでもらってレベルも上がって嬉しいデスー♪
早くあがって、役に立ちたいわぁ・・・

------------------------コメント返信---------------------------
コップの人→まずはコメ書き込みありがとー!
【パリコレ】は今日も数回やっちゃったねw癖なの!癖(ぇ
こちらこそ、今後とも宜しくネ♪
りーふちん→覗きに来てくれてアリガトー!
TAID周れなかったのは、気にしないでぇv リフちんもかいてる通り楽しかったらそれでいいんだしね♪
リフちんに、雪の女の子にも、お友達紹介してくれて感謝♥感謝だよぉ(,,・ω・,,)

これからも、皆さん宜しくね!

それじゃぁ、今日は☆-オヤ人*′∀`)(・∀・`*人スミィ-☆
関連記事

Comment

これは・・・! 

コメントしてないけどいつも見てます!

順調に育ってますね。早くグラコンで回れるといいね!

最後のオマケのカリスマ溢れるお方は一体誰ですか?



  • posted by 道端の雑草 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
