機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【ついに・・・!マエストロ覚醒!?】

昨日書こうして寝ちゃいました!
こんばんわ、アルテミスです。
あぁぁ・・・・せっかくラテにIN中に書こうと思ってたのに・・・w

えっと、最近の近況と言いますと・・・

ほとんど上級コロしか行ってません(キリリリッ

でも、SSは一杯あるという不思議(

それもこれも、遊んでくれる人がいるからこそ!

皆さん感謝しています♪さって!

それじゃぁ!

まずは、昨日一昨日の分だけ書きます!w

今日のは、これ書き終わったら書きます! 多分!

アビオ再び
まずは・・・このあびおれんじゃーですよね!
顔はまぁ・・・アレですけどw
で、皆で遊んでいたら・・・

アビオ再びその二
段々増えてきて・・・

アビオ再びその三
ここまで増えました(ノ∀`)
皆ノリが良い人達で助かります(,,・ω・,,)
煙で見えてない人多いケド・・・


新エモ
そーいえば、新エモ買っちゃいましたぁ
ネタとしては、もう最高ですねw
【ヘッドバンキング】゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

上級トリオ!
上級トリオ
その@に
私、コップの人、草の人 と上級行って・・・

私、コップの人、王子の人、でまた上級w
お付き合いしてくれて了└|力"├((ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))了└|力"├

そうやって、皆嫌な顔せずにお付き合いしてくれてるおかげで・・・

今日見事! 151に!
で、一昨日リセットもしまして! ㍉の人に教えてもらってたりとしまして!
スキル表は次の日記に書きます!(


良い物でてね!
後は、みんなでTAIDとか行ってたり・・・
眩しい!
こんな事やって、遊んでたりとw

最近特に、結構充実してます(●´ω`●)
これからも、マエとミンスの私 両方宜しくお願いします!

それじゃぁ

次の日記でコメ返信しますね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
