機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【さぁー!若干眠いよー?】

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
最近、コロ通いが日課になりつつあります、アルテミスです!
今週入ってずっと?コロに行ってます。 しかも・・・全部身内!
といっても、お友達のお友達・・・とかw
足りないメンバーさんを補うの探してくれたりとか、お誘いしてくれたりとか、本当にありがたぃです><

でも、コロ通いだったらネタないんじゃん?
いいぇ、めっさありますとも!ええ、たっぷりと!

いつもは、TOPに画像はのせないんだけど、本日は一枚のせます(,,・ω・,,)

アビオと新エモ
何がどうなって、こうなったw

続きが知りたい人は、続きへごー!
知りたくなくても、ゴー!(ぇ

アビオと新エモ
     /うぉぉぉヘッドバンキングううう\/あびおーれんじゃー\

とか、やっていました。実はw
お友達は新エモ【ヘッドバンキング】を買っていたみたいw 私は、4.5mで買った【アビオレンジャー(緑1ver)】デス
馬にこのエモどっちも合いすぎて笑い死しそうになりましたw

アビオとエモw
 /アビオーレンジャー\/うぉぉヘッドバン(ry\/アビオーレン(ry\
その後、3人でキャッキャしまくりでした(,,・ω・,,)
やっぱり、ラテは狩りも良いですけども、こうやって遊ぶのでも十分楽しいですもんね♪

後は・・・ふと・・・王子がINして、私が拉致って・・・チャットとかでワイワイしてたら・・・・

ラオウってなにw
wwこの【ラオウ】って何ですか!?!?
すっごい気になるんですけどwとりあえず・・・・ツンデレラの魔法は解けちゃうんですね・・・(

で・・・

このお話は皆結構ネムネムだったときなので、今日の後半だったんですけど

少し時間を戻すと・・・!

私、お友達(名前だしていいかわかんないから伏せ)リフちん の3人で



コロいこっか!

ってなったのね・・・。

なったのは、いいんだけど・・・・

誰も丁度レベル合う人がいないっていうオチ。

で、リフちんが以前PTした事ある人いるからとの事で、早速お誘いしてもらったの!

@でもちろん友達登録してもらいました(ウフフ

でも・・リフちんはリア事で落ちないとって事になったの・・><。

残念だけど、バイバイしてお見送りした@に どうしよぉ~wってなっていたら・・・!

ある子(これも許可聞いてないから伏せ)が 一人良い人いるよ~との事。

早速、大丈夫かどうか聞いてもらうと・・・

PT申請可 っていってもらえて 凄く嬉しかったぁあ(。・_・。)
(こちらの方にもお友達になってもらえました)

という、皆さんにがっちりむっちり支えてもらえて・・・感激です;;;;
その内何か埋め合わせしなくては・・・w

で、そんなこんなで


上級とお友達
/ヨロシクー!\   /ヨロシクー!\       /ヨロシクー!\  /ヨロシクー!\

と、上級竹周回してきました♪
ミンスさん、昨日に引き続き 壁役アリガトございました><。
本日、初のお二方もこんなよわちぃ前にお付き合い下さり、ありがとでした!

一応、筋前って事だったんだけど やっぱり、たまに?結構? 筋サマと、普通の敵とがかぶっちゃう事が多々あって
ついつい、倒しちゃってw
で、ホントならそこででて、またウルフから~になるんだけど・・・

皆で竹を殴り倒しで、割る寸前で止めてたのね。

でも・・・・

意外とね、私ってイラナイ事するの多くて・・・・

ちょっと、タクトで叩いたら・・・・!

案の定、割れて中からタイガーがw 皆さん、ノリが良いので 付き合って下さって・・・


上級危ないねw
こうなりましたw
こーゆー事が、本日数回m(ゲフンゲフン

や~、ノリって怖いね☆ミ


そういえば()

今日は、エリアスでも遊んでたんだけど

初めはね、私、お友達(仮称Kさん)と、まったりチャットしてたの

で、その後・・・エリアスで私がA・Hしゃんと遭遇

3人でぼーっとしてたら・・・AHしゃんと同じGの人と遭遇

4人で、ワイワイしてたら・・・

知らない人が輪にログインしました。

5人、6人と増えてきて・・・リフちんも後から来て・・・

結果!

エリアスオク前

すっごい増えたね☆ミ

いやほんとここまで増えるとは思いませんでしたねぇ~w

こういうのも、ラテの醍醐味?かもね♪


で、


これが・・・・

馬3人衆

命名:馬トリオ!(いやそのまんまだし


ヤヴァイ・・・・ブログ書くのに、何でか40分位かかってるw
割と文字思いつくの早いから、スラスラ書いてるんだけど、それでもこんだけ掛かっちゃったのねー。
もう早く寝ないと!

って事で、☆-オヤ人*′∀`)(・∀・`*人スミィ-☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  

 見たよー言ったからにはコメ残さないとね(´・ω・`)
こちらこそ一緒に連れてってありがとう!あるさんの上級での衣装チェンジは自分の中で「上級のパリコレ」と名付けさせていただいてます(*´ω`*)
 あとあるさん紹介してくれたアンジェにも感謝感謝( ´∀`)bグッ!
短い文ですが今後もよろしくです|彡サッ 
  • posted by コップの人 
  • URL 
  • 2011.05/26 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

[壁]_・)チラッと覗きにきたよw
周れなかった時はごめんね(ノ_-。)
あ、あの槍さん、一度あの共通友だちがチャットしてる時に横に居ただけだから。PT組むの昨日が初めてだったんだよ(
ノリでの竹割りはあると思う。
PTなんて楽しく出来れば一番いいしねw

↑のコップの方、紹介してよかったって思ってる!
少しずつ友だちの輪広がって行くといいね♪
  • posted by りーふ。 
  • URL 
  • 2011.05/27 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
