機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【何も言わずとも、わかり合えるお友達?w】

皆様、お久しぶりです。
以前のブログ以来、やっと元気になれた私ですw

このブログを読んで返答くださった皆様への感謝の気持ちは変わりません!
本当にありがとうございました!

さて、一昨日完全復活の私アルテミスがまずしたのは・・・・
上奥コロシアムでしたw

何やら、追加されたコンテンツが一杯で 楽しみもまた増えた感じです(,,・ω・,,)
それと、久しぶりに合う人ばっかりで、新鮮な感じでした。

皆さん変わってなくてよかったです><

それでは、久しぶりのブログですけど、早速続きを書かせて頂きますね!

アルテミス イメチェン
えーと、まずは私のイメチェン!しかも、すっごい久しぶりのw
今回は、ボーカロイドとコラボってるので、巡音ルカの髪型にしてみました。目はおなじみのドール。
まぁ、見かけ変わっても中身は変わらないのでアレなんですけど(
馬馬
で、お友達が新しいファッションである【馬】の被り物を持っていて、楽しそうだったので、ノリで買っちゃいましたwまぁ、LP補充したばかりだったので、特に後悔はしていない!(クワッ
雪奈ちんと
その後も、お友達のさぶっこと遊んだり・・・昔の三人
懐かしい三人組で雑談してたり・・・

と、とっても楽しいこの三日間でしたw
まだまだ私のラテLIFEはこれからですよね!?
(既に4周年もうすぐな私ですけども)w
天時代
SS漁ってたら超昔の私、天時代のSSがw
もーすっごい懐かしいですw
昔の王子と
で、まだ懐かしいSS。
今度は、Gは違った時代の王子とのSSです。
まぁこの時は、私は自分で作った初のG所属の時のですw

こうやって、振り返ってみると、かなり懐かしく思い、また色んな方々に支えられてきた事がわかりました。
やっぱり、オンラインが続くのは 自分一人だけじゃなく、友達関係 これに尽きると思います!
これからも、皆様とより良い関係でいられたらなと思います(,,・ω・,,)

それでは[ティッシュ] フキフキ・゜゜・。 A( ;д; )/~~~マタネ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

no subject 

[壁]_・)コッソリ..
コメ残しに来た! ウチのBlogへのコメ('-'*)アリガト♪

ふっかつ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー!
共通の友だちの間ではあるちゃんのコトが話題になってるよw
「あら?あなたも会ってきた?のね」・・みたいな感じでww

これからも、
(PT組んで狩り行ったり・エモや会話Onlyとか)
楽しい日々を一緒に過ごせたらいいなと思っています。

Blog共々、いろいろ('-'*)ヨロシクネ☆
  • posted by りーふ。 
  • URL 
  • 2011.05/12 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

改めまして復帰おめでとうございます☆(ゝω・)v

また以前通り?ふらふらして遊びましょうw

これからもよろしくお願いしますね(ノ∀`●)まる。
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2011.05/13 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

復帰おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!
また一緒に狩り狩りしたりだべったりしよねw
っていきなり会ってだべってたけど(*ノノ)
イメチェンすごくかわいかったよんw

またこれからもよろしくねーーっ!!

ブログ楽しみにしてるよっw
じゃまたねん♪
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2011.05/13 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
