機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【もぅ一度・・・あの頃に戻りたぃ・・・ホントに戻りたい・・・戻して・・・】

忘れられているかもの アルテミスです
っと、 今落ち着かなくって 思い出したかの様にブログかいてます・・

私のリア充が あっけなく終わってしまった事の寂しさを紛らわす様に書いてます・・
ついさっき 最後の言葉を聞かされ もう一人だと泣きながら朝まで起きていそうなので・・

寂しい・・あの人の声 私にはもぅ向けてもらえないんだね・・・
最後の最後で・・〇〇、大好きだよ でもこんな俺でごめんな

大好きとか言うのなら・・・・どうして別れなきゃいけないの?
どうして・・・
会って泣いちゃった時、 二度と泣かせないって・・・・言ったじゃん・・・
もう声聞けないの?顔見られないの?あなたに触れる事はもぅ出来ないの?
苦しい・・・

今日はこんなんじゃ寝られないや・・・

ラテでもしよっかな・・・せめてラテの中だけでも誰かにそばにいて欲しい・・・

こんな女ですみません
関連記事
スポンサーサイト

Comment

no subject 

偶然とはいえ、側にいられて良かったのですw

無理に元気出さなくてもいいと思うので、ゆっくり立ち直ってくださいね・・・w

引越しギリギリまでラテはいく・・かも?w
落ち着いたらなるべく入るようにしますっ><;

  • posted by はる。 
  • URL 
  • 2011.03/09 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アルちゃん久しぶり!
そっかぁ・・・・

もし俺でよければ、いつでもこえ掛けてくれたらお返事するよ?♪
でもラテのコメよりもスカイプでコメントしてくれたほうが俺的にはうれしいかも・・・・
もし気が向いたらコンタクト共有してね><!
また一緒に狩り狩りしまくろうぜっ!

あと、こんな女ですみませんとか言っちゃダメ!
側にいれるときはずっとそばにいるよ・・?
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2011.03/10 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/14 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

お久しぶりです!

あるたん。。
いろいろあったんだね・・

こっちもいろいろあって全然inできてなかった><

今は落ち着いて、ようやくinできてる感じです。

よかったらまたラテ内で一緒にあそぼー!
そして、こんな女でってなんだあぁあ!
あるたんは素晴らしい女性です(`・ω・´)キリッ
ぽよも認めてるんだから間違いない!

あるたんの癒しに少しでもなればと、切に願うまめでした!
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2011.03/28 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
