機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【今はリアが一番大事なのです・・・なので・・・。】

お久しぶりです☆(ゝω・)v
最近、朝もすっかり冷え込み 色々とまだまだ大変な時期ですねー。
朝シャワする私にとっては、風邪引く;;とか思いつつシャワしてます。
こんばんわ、アルテミスですっ

さて、私は最近IN落ちています・・・・。
理由としましては

リアで、どうしても手が離せない事があるからなのです・・・。
今は、ラテよりもそっちの方を優先していこうと思いまして。

新しく、最近お友達になってくださった方々には、ホントにすみませんです・゚・(ノω;`)・゚・

飽きたトカ、そういうのでは一切ないです。 ただただ、今はリアが私にとっての最優先事項なので・・・。

INは落ちますけど、休止ではありませんので。

INした時に、お手が空いていれば、また遊んで下さいです><

来れる時には、来ようと思っていますので♪

それでは 壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ

続きでコメント返信です!

王子→そうだよー!ツンデレラへの道は長く、険しいのょ・・・。
それを乗り越えたときにこそ、ツンデレラになれるのよ!
今度は、温泉が良いです! トカ私が言うと【また】ボスだよね?w
AHしゃん→見てないで三人ではいりましょー♪(
掘り掘りしていれば・・いつかは・・・多分・・・・出るのかも?・・・・
今度もまたボス出るかな!?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

うんっ!一緒に入るー!!

いい結果が出るといいね♪
また、ラテ内で遊べたら遊ぼうね><b
がんばだよぅ(*ノノ)
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2011.01/15 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

アルテミスさん生きてますか??

ウチはほぼ毎日INを夕方からしてますぉ

たまには、声かけてくださいね^^
  • posted by にく⑨ 
  • URL 
  • 2011.01/19 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

私がサブで赤い忍者を必死に狩っている間にそんな状態に。。。
サブはアルテミスさんのメインフレ登録出来てないので
わからなかったです( ; ; )

インできた時は遊びましょうw
サブはレベル離れちゃったけどメインなら!

リアルがんばですw
  • posted by 翠香 
  • URL 
  • 2011.01/19 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
