機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries



【ギルド 機械仕掛けの乙女の事】

肝心な事書き忘れていました><

えっと、当ギルド 機械仕掛けの乙女。

ちょっと、結構長くなりそなので、続きに><

ギルドレベル:3(10/21現在)
ギルド種類:混沌
ギルドマスター:♪アルテミス♪
サブマスター:Sigure Yuki
サブマスター:ウェルトゥ(現在休止ちう)
他2名は私、アルテミスのさぶっこです。

当ギルドのお約束としまして:※ラテールの規約を守れる方(迷惑行為、違反等、色々)
↑詳しくは、規約をお読み下さい。
※一般常識を弁えている方(社会的なモラルです)
※いきなりのクレクレ、シテシテ絶対にされない方
※IN,OUT時は挨拶が出来る方

上記が、最低限守って頂きたいお約束になります。

次にギルドプラントに関しまして
※基本皆さんの都合が合う様に予定を組みますが、どうしても合わせられない場合はご了承下さい。
プラント収穫が近くなれば、私から皆様に〒で予定を聞きます。それで予定日等を決定したいと思います。

※収穫物は、原則としまして 全てオークションにて販売させて頂きます
売れたお金は、収穫に参加した皆様に分等して、私から皆様に〒でお送りしますね。
初めは、私が出品させて頂きますが、人数が増えてくれば、サブマスター様、メンバー様にも手伝って頂きますね><

プラント収穫目的での加入は、深くお断わりします。

お手伝い等に関しまして
手が空いていれば、いつでも参加させて頂きます♪
内容にもよりますけど、明らかにレベル違いのクエスト(レベル19とかで、ギルドクエスト等で出るフィン討伐等)は、お断りさせて頂く場合もありますので、ご了承下さい。
ID装備が欲しいよ~トカ、このボス倒せないの・・・トカは、言って頂ければ、引っ付いていきます♪

私自身、まだまだ人間としては未熟者なんですけど、加入して下さった方には全力で絡んじゃいますので!
せっかく、楽しむ為のゲームですし そのお手伝いを少しでも出来たらなぁと思います(●´ω`●)

締めるとこは締める! 緩めるとこは、緩めたいと思います。

ギルド加入に関しまして
基本、メインキャラを入れて欲しいデス というのが本音ですけど、中々難しいもので・・・という方もいらっしゃいますので サブキャラも大丈夫です!
ただ、倉庫キャラ(倉庫代わりに使うキャラ)は、即お断わりさせて頂きます。ご了承下さい。

どんな方(親しい方でも)まずは、体験加入を勧めています。実際加入するのと、聞くだけの雰囲気だけでは、わかりませんし^^;なので、期限を一週間とみて頂きまして、お気にいってもらえれば、そのまま正式に加入して頂くという事にさせてもらっています。

っと、まだ人数も少ない状況ですので、増えてくれば、追々追加で書かせて頂きますね♪
一気に書いても、読むのも面倒ですし、固すぎだろっトカ言われそうですし><

それでは、長々とここまで閲覧して頂きまして、ありがとうございました!
関連記事

Comment

 

サブはアルちゃんのギルドに入るね!
サブだからイン率低いかもだけど、
メインでたくさん絡んでるから許して(*ノノ)
ブログ更新楽しみにしてるねっ(✿◕ ∀◕)ノ
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.10/21 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ A.Hしゃん サブっこの加入に加えてコメントまで・・・。
ありがとうでっす!
これからも、もちろんメインで遊んでくれるんですよね?ね?(
ともあれ、これからメイン、さぶっこ共に宜しくお願いします!
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/21 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん、もちろんだよ!
アルテミスちゃんがやめるまでずっと一緒に遊ぶよ(*ノノ)
こちらこそ末永くよろしくなのだー!(*・・)ノ
もしラテで百合百合が認められたら
アルテミスちゃんとパートナーになれるのに・・・・泣
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.10/21 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは><v 百合百合~百合~百r(  Σ!?!?!

と、取り乱しちゃったわ アハハッ

こちらこそ、これからも宜しくなのょー♪
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.10/21 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
