機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【今日はギルドプラント!】

最近寒くなりましたね、今日はまた一段と冷えていましたし・・・。
もぅ外に出るのが億劫になりそうな私、アルテミスです(,,・ω・,,)

さて、今日はプラントでした! といっても、当の本人はINして言われるまで忘れていましたとさ(


で、他の人にもササして実行しました♪ 何が出たかは、続きですね☆(ゝω・)v

やっと少しは、貯金増えるカナ・・・。

それでは、ひとまず追記とコメント返信なのですよ~。

温泉でも掘りますか・・・
やっぱりボスでしたw
もぅ何かの呪いと思うしかないですね・・・。 で、温泉どこー?って言うと二人して掘り掘りをw
私は・・・応援してました(

どうか次こそは温泉出てくださいお願いします人(*゚ω゚`*)

--------------------------------コメント返信--------------------------------
某〇〇さん→ぁ、やっぱりそういう事になりかねませんよね^^;
以前ものせていけてたんですけど、今は色々と厳しいですもんね・・。ぉおー!作成されたら、是非教えて下さいー♪
--------------------------------コメント返信--------------------------------

ネタは捏造するもの   ←神の声が聞こえました(何

そういえば、ある人が【女装ネタを出してくれ】との事を言われました。

女装デス女装

んー、まずはやっぱり腕毛足毛全剃りから(ry

その@ウィッグ、メイク、もろもろw

ってか、何か変な方向にいきそな気がしてきたので、この辺でやめておきますね☆(ゝω・)v

それでは、おやすみなさーぃ壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

王子→王女 

腕毛足毛全剃りして、ウィッグにメイク・・・シンデレラの道へは遠いのね・・・(マテ
ともかく、無茶振りに対応してくれてありがとー><
温泉が出たら一緒に入りましょーねwディフフフ…
  • posted by Sigure 
  • URL 
  • 2011.01/09 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

温泉出たら二人が入ってるところを寂しい目見てよっと・・・w
頑張って掘ってたんだけど温泉わかなかったね( ;∀;)
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2011.01/13 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
