機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【新しい出会い、大事にしていきたいです】

最近凄く寒くなりましたねー。西日本な私の地域でも、朝は車が凍っています(´・ω・)
窓を開けようにも、凍り付いて開かないという・・・w
朝は寝起きが悪い、私アルテミスです(-ω-;)

さて、タイトルにも書かせて頂きましたが、最近公式に募集もした甲斐あって、色んな人と知り合う事が出来ました!
既存のお友達の方はもちろんの事、新しく出会った方も大事にしていきたいと思います♪
どんな理由があるにしろ、私にとってはかけがいのない【大切】な方々ですので・・・。
もちろん、Gの方も凄く大切な存在です(,,・ω・,,)

なんとか日記更新しているものの・・・・そろそろ・・・・・




ネタが無くなってきました(´・ω・`)


何かせねば・・・・!
ついでに金策もしなければ・・・(

何も無いデスケド、コメ返信とちまっこぃ内容書かせてもらいます~♪

F1000024.jpg
デデーン!
・・・・
はぃ、すみません 全然ラテとは関係ありません(-ω-;)
でも、これすっごいおいしいんです!割高だけどおいしいんです♪
皆さんも、コンビニ行ったときは是非是非☆(ゝω・)v


モンスタワー
特にする事もなかったので、モンスタワー行ってきました。
でも、ただ遊びに行ったのではありません・・・。
そぅ・・・。


マントアップグレードキット(長い)をゲットしに行ってきました!

結果は・・・ご察し下さいませ・・・。

一回出て調子にのって行くものじゃ、ないですね(´・ω・)



さぶっこwithコラーラ
/オェ~気持ち悪い\    /うっふん、ウインクパチン☆\
という会話が聞こえてきそうですね(
こっちは、昨日のじゃないですけど、さぶっこです。
こっちでも、まぁ・・・あまりなにする~と言うのでもなかったので、クエストしていましたっ。
それにしても、コラーラは何気に強かったです><数回死にそうに・・・w

SSはあまり多くなかったですね^^; つ、次こそは・・・!

-----------------コメント返信--------------------
王子→明けましてオメデトー!こちらこそ、宜しくお願いします。
ふふー、王子も見てましたか(ノ∀`)王子のオススメ二つも・・!
ちょっとニコニコ動画見てくr(
またラテ内でも、色々お話しましょー♪

AHしゃん→ぶ、AHしゃんも見てましたかw
背景は私には似合わない、ピンク基調です(
犬がかわゆくてつい・・・。応援アリガトですー!

あんじぇちん→うふふ、テンプレ変えちゃったのだv(。・ω・。)
どぞどぞ、もっとずずいとこちらまで(
日記は・・あまり意味のないものばかりだけど・・・続けようと必死なのw
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますです~♪

ティファニー☆テヨンさん→初カキコありがとございまーす♪
ムム・・・私思い出せません・・・・ただ、やったなという記憶ダケ・・・ゴメンナサイ;;
ちょくちょく! プライベートは意外と(?)暇持て余していますので・・・。
Lv差なんて、私には関係ありませんですよー。そちら様のレベルはおいくつなのでしょうか?
さぶっこもいますので、もしかしたら一緒に遊べるかもですし♪
もちろん、メインでもチャット&お手伝いも出来ますし、お気軽にチャットなどなど、お誘い下さい♪
ちなみに、ツリーといえば、クリスマスが近かったような、そんな感じだったような・・・。

----------------コメント返信---------------------

今回のコメントは、過去最多でした!!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
これも、こんなつまらない誰得日記なのに、色々お言葉頂きまして、本当に嬉しい限りです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
これからも、誰得日記をもそもそと書いていきますが、どうぞ生暖かい目で見てやって下さい><

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/08 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
