機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【新年記念すべき、第一回目】

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、お友達 またそのお友達などなど、大変お世話になりました。
本年も、色々あるとは思いますが、ヨロシクお願いします。

改めまして、アルテミスです(,,・ω・,,)

さて、今年も?恒例の親からの【帰ってこないの?】TELが来ました。
お仕事の都合上、おいそれと帰る訳にもいかずに、今年も実家に帰っていません^^;
そろそろ良い加減帰らないと、存在忘れられそう・・・。

ラテーッルはさぶっこがなんと・・・コロ防具強化で壊れるという快挙(?)を成し遂げまして、装備戻しになるまで、ソロ&野良PTで箱貯めていました。
といっても 比率がソロコロ8:野良PT2 といった感じでしんどかったです><;
当分は、もぅ・・・一人はヤですね・・・・。
でもでも・・お金ももぅほぼ無く、野良PT行くのにもお金掛かっちゃうしで、マイナスだらけで、正直ヤバヤバと思いつつ・・・・。
誰か一緒に遊んでくださーぃ><;

ではでは、新年のご挨拶も終わったので、gdgdにならない内に、続きにどうぞ♪
(コメ返信もしますー!)

必殺クエスト
ふふふーお金も無くなって、いざ金策!っと言っても思いつくので良さそうなのがこれでした・・・。
DSコインでガッポガポ作戦です。 ケド・・・まず手間が掛かり過ぎますね・・しかも、私ってば支援職、しかも思いっきり支援型にしてるので、攻撃力は皆無なのでキツキツでした・・・。
これは、まぁあれですね  



ソロでは分が悪い!!!


ですね。

スクロールゲチュするのに、サブクラスでずっと狩り狩りしてました(´・ω・)<出るまでソロ、出てもソロ これ鉄則


イケメン
まぁ、既に既出ですけど、イケメンです、はい。
なにこのかわいさ&かっこよさ(*ノωノ)ポッ
こういうトナカイさんでしたら、ミニスカサンタコスでもしますします!(何


オウジとペアペア
で、遅くなりましたが このSS実は年末最後の日に撮ったものです。
王子と最後のオソロSS撮りました。
といっても、カッコをオソロにするの忘れてました(ぁ
年の終わりは、やっぱりG第一人目メンバーさんとですよね!ね!?
--------------------------コメ返信ココカラ----------------------

AHしゃん→ハゥン、名前消さなくても良かったのね@@;じゃぁ次からはそのままで!
さぶっこさぶっこ~、既に離されちゃったケド、頑張って追いつくよ!
また一緒にさぶっこでも、あそぼ~☆(ゝω・)v

王子→ふふふー、既に王子で固定になってるかも?w
年末も、年始も、風邪等体調不良ナシで元気ですよんv
王子も、体調不良ナシで年始を過ごしてね♪

翠香しゃん→明けましておめでとうございますです!
今年も、ヨロシクお願いします♪この前のさぶっこでは、お世話になりましたねっ
時間空けば、私もさぶっこ出そうと思いますので、良ければあそびましょー♪とゆか、遊んで下さいw

-----------------------コメ返信終わり----------------------

次のプラント収穫は、1/8 時間は前回と同じなら22:00~かも?です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

ソロ大変だよね・・・;w;
俺もだからよくわかる_ノ乙(、ソ、)_
また時間合えば一緒にやろうね!
今年もたくさん一緒に遊べると嬉しいなっ♪
こんな自分だけど、よろしくね!!
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2011.01/05 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私でよければINした直後でも拉致していいよー(´・ω・`)

私はGの皆と年越せなかったよ・・実家に帰ってて(´;ω;`)ブワッ

ソロ狩りは飽きるよね うん私も5~10分くらいで飽きるもの(ぁ

昨日かえってきてから遅くなったけど 今年も宜しく御願いします(* `・ω・´*)

・・ふぅここの音楽聴いてるとだんだん鬱又は悲しい気b・・・あれ誰か来たようです(
  • posted by レミィ 
  • URL 
  • 2011.01/05 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
