機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【年末は、思い出浸りと振り返りデスヨ】

最近、寒くなりましたねー。かくいう私は既にお部屋でヒーターないといきていけませんヾ(´ω`=´ω`)ノ
おはこんばんちわです、アルテミスです☆(ゝω・)v

さ、もう今年も残るところ、後少しとなりましたねー。
年末帰省、旅行、大掃除、などなど色々あると思います。
私は、大掃除、の部類ですが(ウソデモ旅行トカイッタホウガイイノカナ

そういえば、昨日サブマスターさんと昔話でもして結構盛り上がったので、今日は私の昔のSSも混ぜて
みようと思います☆(ゝω・)v
え?興味がない?私のなんてどうでも良い? そ、そう言わずに・・・続きで書きまして、コメ返信も書きますです!
どうぞ、最後までお付き合い下さいませ~♪

初期の頃
まずは、一枚目 水魔だった頃の私です。
確か、この時【ジョアン】の髪型が出たばかりの時ですねー。レベルが40の時でした~




懐かしい日々
で、こっちがアティに転職した後、違うGに加入した時のSSですヾ(´ω`=´ω`)ノ
この時で、115ですねー。以外にこの時が一番楽しかったかもしれません><

誰得?なSSとかですけども、まだあるので良かったら見ていって下さいね♪
それでは、次、いきまーす!



懐かしい王子とのエモ
当時、この時から王子とは交流がありました。
まだ、あまりそんなに絡みとかは無かったですけど、仲良くしてもらっていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
この時も、一個↑のSSとそんな時期は離れていませんですねー。ホントこの時のGは、今までに無く、良いトコでした。



まだまだ変化~
その後、先ほど言ってたGとはお別れをして、私自身でGを作りました。
初の、自分のGを作った訳です☆(ゝω・)v
苦労の連続と、色々問題も多々ありましたが、楽しかったです♪それもこれも、当時のサブマスターさんのおかげだと思っています。



こういう時期がありました・・・
これも、一個↑のSSと同じ時期です。
この時で、大体130ちょっと位でしたヾ(´ω`=´ω`)ノこの時のGは、最大20~25人位になったのかな、メインサブ含めです。
懐かしいです・・・・いつの間にか、お友達になった人達が離れていってしまって、段々知り合いが減っていく一方なのが、寂しく感じます(´・ω・)


そろそろ近づいてきた・・・
で、その後 色々あってGを解散。一部の人には、本当に申し訳なかったです・・・。で、この時にお友達とふーらふら遊びまわっていて、王子所属のGに入ってみる?とかそんな流れだったような・・・(アレチガウカナ?
で、後に今のGの一つ前のGに加入した訳でした♪

一気にぱーっと書いていきましたが。

なんというか、突っ込み所が多すぎです(((( ;゚д゚)))


どこまで髪型とか色々変えるんだ私w

が見ていて思いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

前のGも、良かったですけど、それはそれで良い思いでです☆(ゝω・)v
今は、また自分で作りましたし、また以前のような、楽しいG作りをしていきたいと思いますv(。・ω・。)



クリスマスイベント当日
変わって今度は、最近のSSですよ!
クリスマスイベント~で、公式のサイトを見れば【21:00~23:00まで、14chと15chで強いモンスターが出現したそうです。更に、経験値が10%もアップとなっていたようです。】イベントのchは、既に満員になって入ることはできませんでした。なので、このイベントのSSはありません><どういうのか、見てみたかったぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



イリスサンタ
クリスマスといえば、サンタにケーキ、プレゼントですよね!?ね?
だ、誰だ!このお姉ちゃん! って思う人も多いはず・・なぜか、ここでイリスがサンタコスをして登場です。
確か、今日までのイベントでエリアスの屋根に、イベントポータルがあって、そこに入って ある人物 に伝言して欲しい 的な内容だったと思います(A;´・ω・)
それにしても・・・物語上、いなくなったイリスを探して~のはずなのに、こうやって簡単に姿を出すのも、どうかと思うのは私だけでしょうか?
それにしても・・・スタイルよすぎでしょw




お友達からのプレゼント
プレゼントといえば、お友達からの嬉しいプレゼントでした!
しかも、良く見ると送信時間が【12/24 12:24分】に送信されていました!まぁわかったのは本人から言われたからなんですけどね(ぁ
かわゆいギターのプレゼント、ありがとでしたー♪


で、今更にコメント返信~!
AHしゃん→そうだねー・・・年明けはほんと、最初の時はきついよねー><
ぁ、157からだったのねwまだまだ先だわぁ(((( ;゚д゚)))

あんじぇちん→ミンス放置(ノ∀`) でも、マエストロで楽しめてるのならいいじゃん☆(ゝω・)v
むしろ、羨ましい(
tkmkの旅・・・是非是非しましょー♪ 

はるちん→おおー!そんなチラ見なんてしないで、いつでもコメ残してくれても良いのよ~☆(ゝω・)v
いつもお世話になっていますのです♪リンクとは・・・嬉しいよー><こんなしょっぼいブログなのに!
じゃぁ、私もURLのせてくれてるみたいだし、追加しときますねヾ(´ω`=´ω`)ノ



今年も、残りわずかです!

皆様にとって、今年というのはいかがなものだったのでしょうか?

来年も、皆様にとってどういう年になるのかは、わかりませんが良いお年を迎えられると良いですね♪

それでは、もしかしたら これが今年最後の更新になるかもしれませんので、挨拶を・・・。

本年は、Gの皆様、お友達の皆様 色々とお世話に、またご迷惑もおかけしましたが

嫌な顔せずに、遊んで下さってありがとうでした♪

来年も、変わらずお付き合いで遊べたらイイナーと思います☆(ゝω・)v

それでは、皆様! 事故、怪我無く、無事に年越し 年始を迎えられますようにv(。・ω・。)

それでは、良いお年をー!ε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

年末初書き込み~ 

私の呼称が王子ですか・・・照れますねー
いつの間にやら今年も終わりですね・・・←このセリフも毎年言っている気がします(笑)

こちらこそ、アルテミスさんにはお世話になったりご迷惑をおかけしましたが仲良くしてくださりありがとうございました。アルテミスさんも無病息災で年越ししてくださいね☆(ゝω・)v
幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*)   ※。・:*:┗┫ハッピーターン┏┛・゚'☆
  • posted by Sigure 
  • URL 
  • 2010.12/28 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おー!
アルちゃんの過去☆
髪型たたくさんだw
自分はあまり昔のSSなかったヽ(´Д`;)ノ
あ 自分は別に名前隠さなくてもオッケイよw

クリスマスイベントのSS・・・
スカイプのコンタクトが取れれば贈るよ!

今年はたくさん遊んでくれてありがとう!
おかげでラテールでたくさん思い出ができて
楽しい年だったよ><b
来年も気軽にこえかけてくれると嬉しいなっ♪
今年も残り僅かだけど、笑って翌年が迎えれるといいね!
これからもよろしくねっ☆
来年・・・いい年になりますようにっ(/>_<)/  (祈ってるw

今は少しサブをいじってるよ! 
97だからあるちゃんの槍さんと一緒に狩ろうっヽ(´ー`)ノ
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.12/29 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
