機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries



【精一杯のつも・・・り・・?】

はぃ、こんばんは。
タイトルに特に意味はないです。強いていうならば、精一杯更新してるつもり(ぇ
とか、なんとか、かんとか(ry

最近は、INしてもチャットor野良PT が主流なこの頃デスヾ(´ω`=´ω`)ノ
お友達曰く【マエは155で完成形にナルラシイヨ!】と、スバラシー情報を頂いたのですが・・・


なんといいますか・・・・・



えと・・・・



ミンスで楽しすぎて、攻撃職がやりにくいとか・・・(殴っ

もそもそと、遊んでなんとか144に!

それと・・・気づくのが遅かったデス・・・・
シードさん><ブログリンクありがとです!早速私も、リンクさせて頂きました!
またご縁があれば、呼んでクダサイですよ!

続きはコメ返信デス!

AHしゃん→寝たいときは沢山寝よう。
既に最近の平均睡眠時間 7時間デス・・・。寝すぎとか言わないd(
AHしゃんも、お勉強とか忙しいかもだけど、無理シナイデネ!
関連記事

Comment

 

12月は休憩の月なのだ♪
年明けからまた厳しい・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

マエは157からだよ!
上級はミノ以外余裕になっちゃうっていう・・・w
サブ職もメイン職もいい感じにやっていこうねっ!
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.12/21 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめーん こっちマエ楽しすぎて、民放置になってるよ。
Lv上げたいのにね・・・(ノ_-。)
楽しい方したらいいんじゃないかなぁ?

また一緒にtkmkの旅しよーw
でわでわ(*'-')ノ
  • posted by あんじぇ。 
  • URL 
  • 2010.12/22 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメなのです!
いつも色々とお世話になってます(´ω`*)
いつも覗いてはいるのですが、なかなか…。
ブログリンク貼らせて貰ったので、一応ご報告だけ!

今年も残り少ないですが、無理をなさらぬように~。
よいお年を迎えられますようにヾ(●´▽`●)ノ
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/26 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
