機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【そろそろ今年も残り、一ヶ月切りました】

すっかり冬ですね、冬といえば・・・
お鍋にミカン、お芋に(ry

っと、食べるものがおいしい季節になりました!これから満喫しようと考えているアルテミスです。
こんばんわ!

さて、最近凄く寒くなりましたねー。関西地方では、今日は朝から凄く過ごし易い天候だったんですけど

お昼過ぎ辺りから、一気に天気が崩れちゃって・・・。暴風雨で、カミナリも落ちたりと結構凄かったです><

両親も、この寒さで風邪を日引いてしまったみたぃで・・皆さんも体調にはお気をつけてくださいね!

新種のノロウイルスの話もでていますし、日本はどうなることやら@@;

なんだか、gdgdな話のまま 続きですよー。

見なきゃ、お尻ペツペツしちゃうんだから(

結婚式1
まずは、なんといってもこの二人の結婚式ですよね☆(ゝω・)v
仲良い二人が結婚するのは、凄く嬉しかったです♪
私の結婚式は、まだ未実装です(ぁ

結婚式2
とりあえず、悔しかったのでカッコだけでもやってみました☆(ゝω・)v
ダーツのピンクのが欲しいです・・・ゆきさんは、ダーツのタキシードをすらりと着こなしていました><
ダーツ当選!
後は、後はー ダーツが過去の景品復活!という事で
早速投げました! まずはフリフリバンドをげちゅ!
お次は、本命のキューティーバンド!・・・・だったんですけど、10本投げて当たらずだったので、泣く泣く断念しました><。

最近は、狩り狩りもしないでぼーっとばかりしています・・・
またコロにもいかなくっちゃ!

それでは、今日は少し色々頑張ってみようかなと、少し意気込んだりしてみます☆(ゝω・)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

あやうくお尻ペンペンされるところだったΣ(=д=ノ)ノ
結婚式かーいいなー
うちの子も未実装ですわ←w
キャラが男だったらあるちゃんと…(ゲフンゲフン

フリフリおめでとう!
あるちゃん可愛かったよー(*ノノ)

また一緒にあそぼうね♪
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.12/05 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
