機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【久しぶりの更新で、色々書くことあるんだっ】

さって、止まりそうな更新に拍車が掛かる前に更新しますです!

朝から、水道業者来て少しネムネムです、おはようございます。アルテミスです☆(ゝω・)v

すっかり、Gプラントの告知も中々掛けず仕舞いで、Gの皆さんにはすみませんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

昨日はGプラントの収穫祭でした。

すっかり忘れていたのは内緒です(

危うく遅刻しそうでした(((( ;゚д゚))))

後、Gの方も人数が少し寂しく感じてきましたので、ここら辺で募集をしたいと思います☆(ゝω・)v

募集に関しましては、続きで☆(ゝω・)v

最近すっかり寒くなりましたが、皆さん体調は大丈夫ですか??

私はというと、すっかりヒーター&オコタ&コートのお世話になっています(,,・ω・,,)

だって・・・・寒いんだもん(ノ∀`)

よーし、それじゃぁ続きにいってみましょっか!

え、興味ない?   (ノ∀`)

無理やりでも見てください(何

またボス
まずは、今回の収穫祭ですよね!
見ての通り・・・またボスでした(ノ∀`)

やっぱり、私が収穫し終わる前に【温泉!温泉!】トカ言ったのがダメなのかしら・・・。

だって・・・温泉色々アイテム出るから楽しいんだもんっ。
マントアップグレートキットに、マントアップグレードキットに(ry

今回も皆さんのおかげで、サクっと終わりました☆(ゝω・)v


髪型変更
で、今回のコラボ【化物語】のキャラの髪型だそうです。
初見で ビビときて直ぐに変えちゃいました(ノ∀`)アチャー
ロングは好きなんだけど、毎日のお手入れに手間がかかるから・・・

むふふな一枚
で、それとムフフな現を収めました!
まぁ以前からパトナさんだったのは、知っていましたけどね☆(ゝω・)v
仲良さそうでなによりです(●´ω`●)
式には呼んでね?ね?

さって、先に記述した【Gの募集】です。

前回最終更新した【機会仕掛けの皆】からそれ程、レベルも変わっていないと思います。

こちらからの、募集させて頂くに当たってレベル帯を限定してしまうのも~なんですけどね。

さて、前置きが長くなりましたけど
------------------------------キリトリ線------------------------------------
募集レベル帯: 100~120(多少のレベルの前後は大丈夫です)
職業は特に問いません、どなたでも大丈夫です。
ただ、加入を希望されます方は、一度【ギルド取扱説明書】を見て欲しいと思います。

基本は、どなたの加入でも大丈夫なのですけど、稀に色々ひどい方もいらっしゃりますので、必ず目を通して欲しいです

募集人数:3~4人 

サブっこでも、メインでも良いですけども、サブっこの場合は一応先に言って欲しいです。

後の詳しいことは、加入の前にお話もさせて頂きますので、その時にでも☆(ゝω・)v

それでは、今回はこの辺で!
アデュー"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

プラント収穫おつかれさまー★

今回のコラボ髪もいいよね\(^o^)/
ただ機関が限定されてるのが悲しいところ。。。

ボス最近やってないのでちょっとうらやましいとか思っちゃったまめでした(。-`ω´-)
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2010.11/29 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちなんてボス五回以上連続できてるんですが(

この前久々にボス意外のきたよ!(゜д゜ )

んー今育ててるサブ入れさせてほしかったけど GPがだいぶたまってて抜けるに抜けれない~まぁうちのGなんだけども(´・ω・`)

いつかお世話になりt(゜Д| |゜) 三━━╋⊂( -_-)彡スパーン!!



  • posted by レミィ 
  • URL 
  • 2010.11/29 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回の髪型かわいいわぁ
髪も服みたいにもっとければいいのにね!
そしたらたくさん買っちゃうo(^▽^)o

プラントはやっぱボスやったなぁw
でもボスはボスでみんなと狩れるから楽しいけどね(*^ ・^)ノ
次は温泉に浸かりたいね♪
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.11/29 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返し~ 

まめさん→おつありですん(,,・ω・,,)そうなの、今回の髪型かなりビビビってきたので(
ボスが羨ましい・・・次はそっちのGと内容交換しt(銃声

レミィしゃん→゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆五回連続もすごいw次こそは・・・・ボス意外がいいです(´・ω・`)
じゃ3rdキャラ待ってますね(何

AHしゃん→今回の髪型は、凄く良い(○´д)(д`○)ネー
うんうん、皆でする~っていうのみ、意味があるのよねっ!
次こそは・・・・温泉がいいです(,,・ω・,,)
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.11/30 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
