機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【えっと、更新頻度?既に落ちてますが何か?】

更新頻度が、著しく落ちています
こんばんは、アルテミスです☆(ゝω・)v

さて、やっとこさ何とか仕事も落ち着きつつあり、やっとゆっくりラテにIN出来そうです><

そうこうしてる内に、もう年末も差し掛かりそうな感じですね・・・^^;

今年も、残り一ヶ月と半月?位ですけど、体調には皆さん気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ!

私のお友達の人も、最近結構な怪我されたみたいで><
早く良くなって欲しいものです(´・ω・`

せっかくだし、続きもお付き合いくださいね☆(ゝω・)v

ぇ、やだ? そ、そんな事いわずに・・・・

ぽちっと(

よく言われる一言
そういえば、良くこういう事いわれますw
【え、Gマスターだったの?】ってw こんなんでも、一応そうなんです(←
ちなみに、サブマスターのゆきさんが、マスターだと思っていたそうです(ノ∀`)
は、はぃ もっと貢献しなきゃなんですねわかりまs(

マエストロ二人☆(ゝω・)v
で、これ今日の野良コロシアムです。
なんとマエストロ私含め、もうお一人もいらっしゃいまして・・・
凄くtkmk☆ミでした☆(ゝω・)v 私がgdgd過ぎてこちらのマエストロさんには、大変お世話になりました><。
たまにサブクラスもすると、楽しいです☆(ゝω・)v

っとまぁ・・・更新しぶってた割りに   中身薄いという><

時間を結構気にしながらの、INが最近多かったので、どうしてもコロシアムに入り浸っちゃって
Gチャ等、積極的に参加できず、すみませんでした><。
こんなダメマスターなのに、支えて下さる良きメンバーさんに恵まれて、本当に嬉しいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

中々周りの事にまで、目を向けられる余裕はありませんが、何かありましたら、いつでもお気軽に言って下さいね☆(ゝω・)v

よーし、やる事終われば、またラテにINしちゃおう☆(ゝω・)v

あ、後 Gの皆様にです。
私のINが落ち着けば、少しだけ人数増やしたいと思います。
もし、 まぁ今のままでもいいんじゃね?とか、そういう意見ありましたら 私宛にラテ内で〒でも下さいませっ。
単に大御所にしたい訳でもなく、募集に意味がある と思って頂ければと思います><。
少しでも、楽しく出来るのなら・・・と私個人が勝手に思っている事なので><

それでは、ちゃちゃっと洗濯トカ済ませて、INしたいと思いますー!

ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

ぼくもよく「マスターダッタノ?!」的なことを言われます・・・w
そして同じく副マスのまめがry

おーかしいなあーw(・ω・?
  • posted by みゃぷ 
  • URL 
  • 2010.11/22 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お仕事落ち着いたみたいでよかった´ω`*

マエ×マエすごすぎる><

ps:出品者あるたんと聞いてトパ下級箱買わせていただきました^p^
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2010.11/22 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返し~ 

みゃぷしゃん→ぶw意外なところで、お仲間が( ゚ω゚)
なんででしょうね~?( ´・ω・`)σ" まぁ、私の場合は、フーラフラしてるので、そんなオーラがないからかもw

まめさん→アリガトです♪ マエストロ×2は・・・良い反面、PCには悪そうな感じでした。。。凄く重くてw
トパ箱お買い上げアリガトゴザイマス(,,・ω・,,)
今度は、お二人に直で売りにいきますね!(ぇ
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.11/22 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アルちゃんは
立派なマスターさんだと思うよ!
メインで絡むことが多いだろうけどずっとついていきます(*^_^*)
うちのギルマスは一人でせっせとレベルあげていくので…

仕事落ち着いてきてよかった♪
自分がゆっくりインできるのはいつになるやら…
でも
インしたときは思いっきり楽しもう!
いつも声掛けてくれて嬉しいよ(〃▽〃)
ありがとう!
また声掛けてね~♪

(携帯からでした~(*゜▽゜ノノ゛☆

  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.11/22 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レミィだよ! G大規模になってくると大変だよー 私怨も湧くし(´;ω;`)ブワッ

Gの管理h癶( 癶;:゚;ω;゚;)癶 カサカサ・・・( ゜Д゜⊂彡☆))Д゜)パァン!!  Gの管理は本当に大変だけどお互い頑張ろうね(´・ω・`)

あと最近サブキャラに回ってて中々合えないにょ・・・いつかサブクラスとかでマターリどっか行こっ(`・ω・´)

じゃ新たにサブ作ってそっちのGに行kいぇいぇなんでもありません:(;゙゚'ω゚'):
  • posted by レミィ 
  • URL 
  • 2010.11/23 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返し~ 

AHしゃん→えー、そうかなぁ・・・。微妙すぎる っていうのが前に付きますw
メインクラスでちょこちょこコロシアムもいこーねっ(,,・ω・,,)
落ち着いたらまったりんこでv

レミィしゃn→そうだよねー・・・おっきくなるとどうしても色々問題も、出てきちゃうし←
アラ・・・最近見ないなーっていうのはそれだったのですね(´・ω・`) ぇ、さぶっこ入れてくれるの?wわーい(←
お誘いがあれば、サブクラスでもコロコロいきませううう(●´ω`●)
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.11/26 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
