機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries



【機械仕掛けの皆ですよ!】

せっかく、一個普通の更新も出来たので、こっちの更新もしちゃいます!

当ギルドに興味のある方(主に加入関係)もしくは、当ギルドの方、どんな方でも是非見ていって下さいです♪

それでは、張り切って続きに!


(ノ∀`)

はい、まずは当ギルドのサブマスターさんから。
Sigure Yuki メインクラス:Lv160 ルーインウォーカー
      サブクラス:Lv145 ローグマスター
ゆきさん
 
【結構色々頼りになるお方ですっ。ローグマスター強いです(((( ;゚д゚))))】

お次は、古い友達のお方の今は、メインさん。
シャルティノ:Lv104 ガンスリンガー
しゃるちん

【心機一転、一からガンスリンガーに転職され、頑張っています☆(ゝω・)v】

まだまだ、お次の方も、私のお友達の方のサブッコさん。
‘恵美’:Lv64 レンジャー
恵美ちん

【メインで良く一緒に遊んでいます♪さぶっこ転職までファイトですよん☆(ゝω・)v】

ささ、ずずいとお次の方へ。
*萌華* :Lv95 トレジャーハンター
かわいい女の子

【当ギルドの萌えキャラ様でs(  かわいい顔でキックすれば、モンスターもデレます☆(ゝω・)v】

まだいくのです!お次は・・・。
小豆サンド :Lv84 トレジャーハンター
小豆さん

【シャルさんのお誘いで加入された方ですっ。会話内容をいつも楽しくしてくれる人でっす(`ω´)グフフンチョ】

まだまだいらっしゃいますとも、お次は・・
Mリリン :Lv20 レンジャー
新規の子

【最近加入された方ですっ当ギルド二人目の萌えキャラ様で(  レベル合う人いないけど、その分チャットで遊びましょー♪】

次にいっちゃいますのん!
花瑠:Lv124 ソーサラー(風)
花瑠ちん
【萌華さんのメインさん♪とってもキュートな女のこで羨ましいわ・・・相方さんともラブラブで(ぁ】
えっと最後に、しょぼいマスターの私です。
♪アルテミス♪ メインクラス:Lv165 ミンストレル
     サブクラス:Lv142 マエストロ
アルテミス

【こんなマスターですけど、色々頑張っていきます!皆様お力を貸して下さいませ><】

以上が、現 機械仕掛けの乙女 メンバーです。
諸事情により、少し変えました。
後日、SSも加えていきますので、皆様SS撮らせて下さいね~♪

関連記事

Comment

 

紹介してくれてありがとう(*ノノ)
SS撮る時言ってくれたらチェンジするよっ!
頑張って転職しよっと♪
でもメインでお金稼がないとお金がないw
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.11/05 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返し~ 

A・Hしゃん→いえいえっずっとこういう紹介していきたいと思っていましたしね!
お金稼ぎは・・・・私もw お互い頑張っていきましょー☆(ゝω・)v
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
