機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【ふぬぬ・・思いっきり日開いちゃった☆(ゝω・)v】

どもも、こんばんわです!
最近、めっきり寒くなりましたね。私はといえば、オコタに潜り込んでる日々です(

どもも、アルテミスです(,,・ω・,,)

さて、どうしてこんなに日が開いてしまったかといえば・・・・

・・・・

・・・・

特にありませんでした(ノ∀`)

最近は、少し寝る前ギリギリまでラテしていましたので・・・(トダケイッテオキマス
なので、今日ははりきって?アップしますです~☆(ゝω・)v

続くのか~そじゃないのか~ わかんない~♪

収穫前
さて、本日はプラント収穫祭でした(,,・ω・,,)
普段は、あまり会えないGのメンバー様と触れ合える、そういう機会でもあります☆(ゝω・)v
ちなみに、私の後ろにも かわいい女の子!かわいい女の子(大事な事なのでry

人数も、増えたり減ったりですが、皆さん仲良しですし チャットも一度少し喋れば、結構盛り上がりますし☆(ゝω・)v
私にとっては、皆さんがかけがえのない人達だと思っています♪
これからも、宜しくですょ!


ヘルさん
ゆきさん
小豆さん
今回は炭鉱でした☆(ゝω・)v
※お一人SS撮れなかったの;;ごめんね;;
皆さん、各々で掘り掘りして下さってたみたいで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

プラント終了後

そういえば、本日10/31は・・・・

ハロウィン!でした!
トリック・オア・トリート
まぁお菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃうZO☆彡っていうイベントですね。
↓こんな感じ

ハロウィン

サブクラスにも、結構慣れてきた私ですけども、やっぱり色々ミスちゃってるみたぃで・・・・

思い切って、高級スキルリセット書(パンパカパーン)を買いました☆(ゝω・)v
スキル再度獲得するのに、凄いお金かかりました☆(ゝω・)v
ちょこっとだけ、振りすぎたスキルもあります☆(ゝω・)v

( ´゚д゚`)ダメジャン

ま、まぁいいのっ サブクラスは、ミンスいなきゃそんな出動しなさそうだし、ね! ね!?

そういえば、そろそろ一度メンバー表でも、作ろうかなと思います☆(ゝω・)v
個人個人で、SS付きで紹介させてもらいたぃですっ
なので、皆さんその時は、良い顔してくださいねー(
それでじゃ、今日あんまり寝られていないので、これで!

アデュー"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★
オソロ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

タイトル 

プラント収穫おつかれさまー♪
ギルメン増えて楽しそう(〃゚ω゚)ノ

スキリセ本は高いと思う・・・><
(1回買ったけどw

今更だけどあるたんのブログをお持ち帰り(リンク)させていただきますん★

ではではトリック・オア・トリート!

 

収穫お疲れ様なのだ!
次は絶対行きたい♪

サブ職でも早く上級行けるようになりたいね(*^_^*)


ギルメンのSS取るときは言ってね('-^*)/
サブっ子にちぇ~んじ! するからb

ってことで
トリックオアトリート~!!
  • posted by ★A.H★ 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

マメさん→゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お持ち帰り、ありがとうございます!こんな不定期で、しょぼいブログですけど;;
ギルドのメンバさんも、また増えてきましたですっ。

AHしゃん→次は、一緒に収穫祭しましょうねっ
サブクラスは・・・行きたいのは、山々なんですけどね><
レベルを上げられる機会が・・・・
はぃ、もすすぐしたら、SS皆の撮らせてもらいますっ☆(ゝω・)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
