機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries

スポンサーサイト


【第一弾 私の事、ギルドの事】

はぃ、皆様 どうもこんばんわです。

今更?ながらブログの書き始めです! まずは、初見の方は初めましてです。

ラ・テール のサファイアサーバーで活動しています(●´ω`●)

さって、タイトルにも書いていますが、私の事、ギルドの事

まずは、私の事を・・・! といっても、ラテの私のキャラの事ですけどね!(

職業:ミンストレル
レベル:162
生産:錬金食べ物ルート LV26(少ねっ!とか言わないで><)
ギルド:機械仕掛けの乙女(一応、マスターさせてもらってます)

こんな所でしょうか・・。 続いてギルドの事でも!

ウフフ・・・続きになっちゃうのですよ~

えっと・・・それではギルドの紹介でも!(

名前:機械仕掛けの乙女
ギルドレベル:3
ギルド種類:混沌

現在のメンバーさんは・・・

私含め、後お二人いらっしゃいますが、お一人は休止されています。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

構成で言いますと・・・
♪アルテミス♪(いちお、マスター)
Sigure Yuki(頼もしいサブマスタ様
後は・・・私のさぶっこばかりです 後々書いていきたいと思います。

そういえば、ついに大型アップデートですね~ 今回のアプデで、ラテがどの様に変わっていくのか、気になるところですねー。
それと、私のラテもいつまで続くのか、気になるとこですねー(

何気に〇年経ってますし(∞A  

最近のラテ内容といえば・・・コロシアムばっかりしかしていません!!
(↑自信持って言い張れますw)
と、今回のアプデ情報(お友達情報などなど)によれば
コロシアム&IDに入るのに、回数規制があるトカ・・・ってか、今更規制するとか

運営様、色々今更感満載すぎですけど!(

トカ、書くと多分ファンサイトにのらない気がする・・・。

とりあえず


まだファンサイトにも、載ってないですし 書くのはここまで!・・・という事でっ。

それでは、これからも 私含め当ギルドも宜しくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
