機械仕掛けの私になりたぃ

当HPは、管理人の遊んでいる【ラ・テール】というオンラインゲームの日記つづり等です。

Entries



【休み最終日・・・追記:音声ファイルあげました!一番下・・・】

こんばんわ。
お休み最終日、もーがっかりデス>< で、でも【オタコミュ】という、某SNSでの集まりがあり、いってまいりました!
凄く楽しかったです♪
ラテとは、全然関係ありませんが、たまには・・・ねw

特にラテには関係ありませんが、気にナルという方は、続きをどーぞ(`・ω・´)

男性陣:4人
女性陣:2人(私含む)

でした。

(ノ∀`)

皆で、ボーカロイドを筆頭にアニソンなどなど歌って大盛り上がり?でした。

女性アーティストのリクが多かったので、二人で交代で歌いまくってきましたw
ぁ、もちろん女二人でも仲良く歌ってきましたよ!

男性陣は、ほぼ顔見知りだったようですが!・・が!

こっちは、誰もしった顔いない、もう一人の女の人だって、全く知らない人だったので、初めはすっごく緊張しました(A;´・ω・)

その分、男性陣はネタとかやってくれたので、緊張とかどっかいってました♪

で、

途中までは良かったんです・・・・そぅ・・・途中までは・・・w

途中からは・・・・

男性Aさん【よーし、曲録音して誰かのニコニコ動画に出そうぜ!】っていう事言い出しまして( ゚д゚ )

私は、何とか免れましたが・・・w録音は途中、途中でされていたみたいで><
【録っといたから、これ渡しておくね♪】って事で、一曲渡されました( ゚д゚ )
(途中からのですけどねw)
いちお、曲名は・・・知らない人多いかも^^;

水樹奈々さんの曲で、純潔パラドックス アニメ【BLOOD-】ブラッドシー っていうアニメのED曲なのです♪

知らない人多いですよね! そうですよね! (´;ω; `)

リクあれば、ファイル貼っつけようとおもいます。

それでは~っ (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

※追記:男性Kさんから【この曲のもあるよ~】って送られてきた!( ゚д゚ )!
ちょ・・・盗撮ならぬ盗聴ですヵ^^;? 何か怖かった・・・。
どんなにやっても、この音割れとか直らない><
※皆(マイク私)で歌ってたので、声色々入ってますが、お気にせずw

※はずいので、消しましたw次の日記で、最後1個あげます!
関連記事

Comment

NoTitle 

うちもめでたく仕事はじまっちゃいましたよ(~_~;)
お互い今年も頑張ろ~♪♪♪

ほほぅ、興味深い!!!
そう言うOFF会的な事はちょこちょこ行った事あるけど普通に楽しいよね☆d(^_^o)

で、録音ファイルのupはいつなの?(2828
  • posted by 鬱魅 
  • URL 
  • 2012.01/06 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/15 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

☆☆あるてみす☆☆

Author:☆☆あるてみす☆☆
現在さぶっこ育成ちう♪(ジャッジメント)
現在のホームchは、以前お世話になっていた8chです!

代わりにメインっこがオヤスミ状態に!w
【現在のレベル】マエストロ182 ミンストレル175 ジャッジメント145 デュエリスト142 スラッシャー142 ソードダンサー142
ゆーすとで、生放送始めました!
気になる方は、リンクの【アルテミスのきまぐれ放送室なぅ】をご参照下さい♪

【アルテミスから皆様へ】

いらっしゃいませ♪どうぞごゆるりとドウゾ♪
当サイトは、リンクフリーとなっています。ですが、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)
テンプレ BGM 色々やり直ししました(`・ω・´)
BGMオススメは最近は、ハウス系良く聞きますね♪ BGMは随時変更します オススメのジャンル 曲 があれば、是非是非教えて下さいね♪

最新記事

占ってみてね☆ミ

右サイドメニュー

只今のお時間

お好きな曲をどうぞ♪

↑↑↑↑曲名を選んで、横のニコニコ動画の四角いアイコン押して頂ければ、視聴出来ます♪↑↑↑

大人の事情

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
